So-net無料ブログ作成
検索選択

『EXO離れたタオ、SMエンター言及に'関心ない'』 [EXO]




MBNスターの記事


中国で歌手と俳優として活動中の前EXOメンバータオが、中国でSMエンターテイメント(以下SM)についての質問に
「関心がない」と述べた。

タオは11日、「夏、19歳の肖像」(夏天十九歳的肖像)の記者会見で、「19歳の時にデビューしたときは、準備が
できていなかった。すべてが完成していない19歳だったようだ」と過去の日を回想した。

続いて、彼はSMに関する質問に「関心がない」と答えた。タオはまた、「11月にアジアツアー公演をして、日本やタイ、
インドネシアなどのファンに会うようだ」とし、「私は休んでいたくない。音楽と演技を兼ねたい」とした。

一方、1月にSMは前EXOメンバータオを相手に提起した仮払金返済請求訴訟で勝利した。当時タオはweiboを通じて
声明を公開して、SMが発表した声明の中で事実に符合していない内容について是非曲直を分けるという立場を表わした。








自動翻訳を利用しています。









『'EXO離脱'タオ、涙をこぼしてアンチ言及』


最近インタビュー等でよく泣くらしく、この映画の制作発表会でも泣いたそうです。









タオとは関係ないけど、

『「防弾少年団」 アルバム93万枚突破! ミリオンセラー目前に』

去年の4月、11月、今年の5月とほぼ同じ内容のアルバム出して、その合算でミリオン、、、(←4月のと11月のは内容違うそうです)
ミニアルバムでリパケ出せなくても、このやり方をマネするグループ出てきそう。


EXOやBBと並んだとかって言うのかな。
公式サイトでSHINee抜いたとかって言うぐらいだし。

EXOもSMもいろいろあるけど、ちゃんとフルアルバム出してからツアーやってくれるし、
そこは良いと思う。。。









nice!(1)  コメント(12) 

EXOレイ 映画“閉嘴!愛吧”ポスター公開 [EXO]





1.jpg



カイスタル発覚以前はこの映画を見たかったけど、、、、







6月22日、正規3集[EX'ACT]発売記念ファンサイン会開催。
ttp://m.cafe.daum.net/m2urecord/DY3H/562?listURI=%2Fm2urecord%2F_rec

参加者はカイとギョンス!







KBSのMusic Video Bankに出るみたい。

2.jpg
https://twitter.com/kbs2stardust


[☆]?今週カムバックトーク[☆]?新曲#モンスター&#ラッキーワンで帰ってきたモンスター級大勢#EXO[黒ハート]
今回のカムバックトークのMCは誰なのか..[?]#歴代級予想#何を想像しても、それ以上であること#火曜日夜1時






今日はセフンとニョルがUMFへ

https://www.instagram.com/real__pcy/
https://www.instagram.com/oohsehun/



スホ、ベク、レイ、ギョンスはお肉を食べに行ったみたいね。

レイが入ってるのめずらしい。













nice!(11)  コメント(6)