So-net無料ブログ作成
検索選択

『EXO、'有料Vアプリ'...ファンたち'角が生えた'』 [EXO]




ヘラルド経済の記事


9日、正規 アルバムで帰ってきたボーイズグループEXOの有料カムバックイベントを置いて、一部ファンが反発している。

最近SNSであるネチズンは、「EXOを見ようとコンテンツを決済したが、映像で見たいメンバーの顔を見つけることが
できなかった」とし、「謝罪と返金を望む」と主張した。

文によると、このネチズンは「個人カム」映像を購入したが、映像を見ると終始個人カムの主人公であるメンバーの姿を
見つけることができなかったこと。該当文は現在各種オンライン コミュニティを通じて広がり、支持を得ている。

先立って、EXOの所属事務所SMエンターテイメントは、カムバックプロモーション次元でポータルサイトネイバーの
V LIVE +放送を通じて6月1ヶ月間EXOメンバーの一挙手一投足の動きを収めた映像を公開する予定だと明らかにした。


20160609000365_0.jpg


映像は一編当たり50Vコイン(1100ウォン)で、EXOのカムバックショーケースなどをは ​​じめ、今月中に放送される
EXO編コンテンツをすべて見るには全1350 Vコイン(約3万1300ウォン)がかかる。

これに対して、一部のファンの間では「EXOメンバーたちの違った姿を見ることができると期待されるが、費用負担が
少なくない」、「有料なのに画質など満足できない」などの反応が出てきた。


20160609000366_0.jpg


「タダで見られた既存のVアプリ映像と は異なり、有料で ​​あるだけに、コンテンツの改善が必要だ」という指摘だ。








自動翻訳を利用しています。







スホのマルチカムを買った人が怒ってたのは見た^^;


確かに有料なのに、何回か止まったし、日本語字幕なんて1割ぐらいしかついてなかったと思う。








nice!(0)  コメント(2) 

EXO 160609 M! Countdown comeback stage [EXO]




LUCKY ONE

cr:Mnet K-POP



MONSTER

cr:Mnet K-POP



EXO Up next

cr:nj1to4exo



EXO Fan Meet

cr:nj1to4exo




MカFancam

cr:MPD



収録外

cr:MPD



メンバー別fancam見れます→https://www.youtube.com/user/mnetMPD/videos







衣装がなんとなく気になるけど、でもどちらの曲も良い!!!








1.jpg


2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg








nice!(0)  コメント(10) 

EXO “MONSTER”(Chinese ver.) MV公開 [EXO]





cr:SMTOWN




結局ベクが救済者?
それとも、ハイ撮影終了~、みたいな?
なんかよくわからないけど、今日はMカ、モンスターは事前収録でファンの観覧なし、
LUCKY ONEは観覧ありだそうです。






nice!(0)  コメント(2) 

EXO “MONSTER”MV公開 [EXO]





cr:SMTOWN



こういう感じになるだろうと思った通り。

MVにスケール感はないけど、曲も振付もかっこよいのでよかった!







nice!(0)  コメント(0) 

EXO “Lucky One” MV公開 [EXO]





cr:SMTOWN



Chinese ver.

cr:SMTOWN



EXO PLANETと超能力がまた見れるとは!







MONSTER

cr:PEICI LYU



Lucky One

cr:baekhyun sehun exo love


無題.jpg




ショーケースハイライト(V app)

cr:OHSEN H.






どっちもかっこよくて大満足。

強いて言えば衣装が暑そう。
みんな化粧が(ニョルは髪の色も)汗で落ちてハイネック部分が肌色に>_<


MONSTERのMVは1時公開。
中国では12時だね。






nice!(11)  コメント(4)