So-net無料ブログ作成
検索選択

EXOMENTARY V LIVE PCでの課金 [EXO]





私は絶対PCで見たい派なので、PCでの課金にチャレンジしてみました。


まずは、Vアプリ(http://www.vlive.tv/)にログイン

LINEでログインすると150コインがもらえる

で、残りの必要コインをチャージするのだけど、支払いがPaypalなので、
別ウインドウでPaypalに新規登録する→クレカ番号の入力が必要
(Paypalは検索するとすぐ出てきます)

Paypal登録後に必要コインチャージを選択すると、Paypal画面が別窓で開くのでそこで支払いをする

マイコインが500になってれば、今日のEXOMENTARY COMEBACK STAGEを購入できます!

私は400コインを買って840円ぐらいでした。



iPhoneだともっと簡単なんだろうけど、私は5Sなので、あんな小さい画面で見るのはオバにはキツイ。

あと1時間強。

楽しみ~。




記者会見会場のcoexから出てきたとこ

cr:EXO YEAH








nice!(0)  コメント(0) 

EXO 160608 正規3集「EX'ACT」発売記念記者会見 [EXO]













3:30ぐらいからアルバムのハイライトメドレーみたいなのあります。



cr:TongTongTv 통통영상


記事によると、レイは
「グループ内唯一の中国人メンバーだ。中国では考え方とシステムが違って大変な点もある」
国内での個人的な活動を問う記者の質問には「個人的な活動をすることができるかは会社の許諾が必要。
僕はしたいと思う。会社が同意してくれたらできる。僕は準備ができている」
この後イトゥクもフォローして笑いが起きたみたいね。









ちょっとだけだったけど、アルバムの曲良さそう。

それにしてもスホ、チェン、ベクの衣装、ハイブランドの服なのかもしれないけど全然似合ってない!
全員スーツでいいのに。
カイとレイの服もなんだかビミョーだし。
衣装が心配だわ。












weiboハッシュタグランキング
1465278104-50.jpg








シム・ジェウォンさんがアップした今日の会場の画像
CkWiY4XUoAI1dXj.jpg


どうやって課金するのかこれから調べなくては。。。






nice!(0)  コメント(0) 

『EXO正規3集予約注文66万枚突破'歴代最多'』 [EXO]





スタートゥデイの記事


image_readtop_2016_409360_14653461162500801.jpg


グループEXOの正規3集アルバム'EX'ACT`が発売前から歴代最多予約注文66万枚を突破した。

8日、所属事務所SMエンターテイメントによると、9日に発売される'EX'ACT`は予約注文だけで660,180枚
(韓国語盤:442,890枚、中国語版:217,290枚)を記録し、EXOアルバム史上最多予約注文記録を達成した。

EXOは、正規1集と2集共にアルバム販売量100万枚を突破し、ダブルミリオンセラーに登板したことがあって、
新しいアルバムにトリプルミリオンセラーに登板する大記録を立てられるか関心が集まっている。

9日0時にはメロン、ネイバーミュージック、ジニーなど各種音楽サイトを通じてEXO正規3集音源が公開され、
ダブルタイトル曲「Monster」と「Lucky One」ミュージックビデオも同時公開される予定である。









自動翻訳を利用しています。









今日は11時半からカムバック記者会見

ショーケースは20時から

MV公開は今晩0時!




記事内のティーザー写真、韓国のファンの間で好評だったのはセフン、シウミン、一番不評だったのはカイだったらしい・・・









昨日のVアプ関連記事

『EXOディオ'食べもの不平ひどいメンバー?チャニョル・セフン、食細く'』


たくさん食べられないとか!




『EXOレイ、自作曲のメンバーたちの反応?'聞いたか分からない'』


「メンバーたちが歌を聞いたのか分からない。話してくれたメンバーもいる。チェンとスホが歌を聞いて、
アドバイスをしてくれたりした」








nice!(11)  コメント(4)