So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO “Monster” teaser (Chinese ver.) [EXO]





cr:SMTOWN



韓国語ver.とは違う部分が見れます!







nice!(2)  コメント(2) 

『'カムバックD-3'EXOスホ"カムバックするたびに不安...コンセプト捉え難い"』 [EXO]




アジアトゥデイの記事


20160606002152581_1.jpg


EXOメンバースホが「新しいパフォーマンスを準備した」と話した。

スホは6日午後、ポータルサイトネイバーVアプリを通じてEXO Exomentaryの2番目の生放送「スホの甘い
パティシエ」を進行した。

この日のスホはカムバックについて話の中で、「今回のタイトル曲は二曲である。実際にはカムバックするたびに
不安だ。もちろん、私たちを信じて待ってくださるファンがいるということをわかっているが、音楽をして
パフォーマンスをする立場として、新しいものをお見せしなければならないと考える」と話した。

続いてスホは、「あまりにも新しすぎてもEXOスタイルではないとおっしゃって、かといって同じものをしようとすれば
毎日同じだけだと考えることもあり...毎年コンセプトを持って音楽をするというのが難しい」と胸の内を打ち明けた。

スホは、「幸いなことに、ファンたちがティーザーを見て好きになって下さった。今私達が音楽と舞台で
報いることだけが残った」と覚悟を固めた。









自動翻訳を利用しています。









『カムバックD-3EXOセフン'新しい姿をお見せします'』


『EXOチャニョル、個人作業室初公開..."SNSの中、まさにその場所"』




カイの記事は探したけど見つけられなかった。。。



課金Vアプ、私は時間的にも無理だと思って1つも見ずじまい。

カイのは全部アップされてたのでとばしながら見たけど、あとはスホのも半分。

カムバックショーケースが見れればそれでいいかな~。











中国修能試験応援映像









nice!(10)  コメント(0)