So-net無料ブログ作成
検索選択

『愛犬・料理・ユニットライブなどEXOスペシャル放送来月開始』 [EXO]




日刊スポーツ(韓国)の記事


ネイバーのグローバル動画ライブサービス'Vライブ'は'V LIVE+'の最初のコンテンツである「EXOMENTARY LIVE」を
30日に公開した。

'V LIVE+'は、好きなスターをより身近に見てコミュニケーションしたいファンの気持ちを込めてスターが直接準備して
披露するコンテンツである。他では見られないスペシャル映像と共に優れた動画技術を活用したコンテンツなどを
高画質で鑑賞して一生所蔵まですることができるのが特徴である。


無題.jpg


V LIVE +の最初の主人公であるEXOは、来る6月6日初放送を開始する。一ヶ月の間、愛犬、料理など、様々なテーマの
個人・ユニットライブ放送からメンバー別クローズアップ映像をリアルタイムで選んで見るマルチカムライブステージ、
アクションカムで生き生きと伝える「EXO杯ボーリング大会」まで、直接準備した様々なコンテンツを披露する予定だ。

ファンは30日にオープンされた「EXOMENTARY LIVE」ページで、EXOが準備したスペシャル放送の構成を事前に
確認して、’Vコイン'に回ごとやパッケージで購入することができる。

EXOチャンネルで熱心に活動したファンは、プレイベントとして行われた「ケミビットチャレンジ」として支給されたコインで
Vライブプラスを体験することができる。

EXOのVのライブプラスパッケージを購入したファンには、EXOが直接厳選した未公開映像、ライブビハインド映像、
EXOがファンに送るプレゼント映像まで追加で見ることができる。

また、6月2日までにパッケージを購入した利用者の中から抽選で合計2000人にEXO公演招待券も提供される。
中国地域の場合、そのコンテンツは中国最大の音楽動画サイト'音悦Tai'で独占提供される予定である。

9月に正式サービスを開始したVライブは、現在2000万ダウンロードを超え、このうち海外ダウンロード比重70 %を
記録している。









自動翻訳を利用しています。











nice!(1)  コメント(2) 

『EXOスホ、カムバックスポイラー..."カルチャーショック受けるパフォーマンス準備"』 [EXO]




XPORTSNEWSの記事


1464682913575.jpg


グループEXOスホがカムバックを10日後に控えびっくりスポイラーを公開した。

スホは31日、ネイバーVアプリ生放送を通じて、来月9日正規3集でカムバックするというニュースを知らせて
カムバックと関連したヒントを伝えた。

この日スホは、「8日ショーケース、9日カムバックする。また、僕は来週カムバックと共にMBC'デュエット歌謡祭'に
出演する」と明らかにした。今回のショーケースでは、メンバー一人一人の個人放送が電波に乗る予定。
ディオは料理を、チャニョルは作業室公開、セフンは愛犬放送を披露する。

続いてスホは、今回のEXOカムバックと関連した質問に対して、「皆さんにカルチャーショックを与えることができる
パフォーマンスを準備したので、少し待ってほしい。EXOに後悔のない一年になったら良いし、ファンの皆さんにも
忘れられない一年になれば良い。再起動だ」と言って覚悟を固めた。

一方、EXOは来月9日正規3集を発表し、6ヶ月ぶりに歌謡界にカムバックする。








自動翻訳を利用しています。








スホのVアプリ → http://www.vlive.tv/video/9139

字幕、日本語なくない?






結局、6月8日、オリンピック公園オリンピックホールでカムバックショーケース、
6月9日カムバック、Mカ。

アルバムの詳細情報は明日から順次公開されるらしい。




カルチャーショックを受けるパフォーマンスって。

大丈夫かしら(=゚ω゚=;)











BoAが15周年!三浦大知、EXOらが祝福コメ

cr:JIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュース



EXOのコメントは5:48ぐらいから







nice!(0)  コメント(6) 

EXO カムバック日程? [EXO]






http://www.vlive.tv/product/ds00u00u00000003



6月8日8時からカムバックステージ

これは上のVアプリの予定を見ても間違いなさそう。



6月9日深夜に音源、MV公開、6月9日にMカ、かな?





無題.jpg


3.jpg




6月6日からメンバー別未公開映像がVアプリで見れるそうだけど、全部有料!





早くコンセプト知りたい、今日何かSMが公開しそうな気がするんだけど・・・。













nice!(11)  コメント(0) 

『EXO、6月破格プロモーション...SM×ネイバー最強コラボ』 [EXO]




TVREPORTの記事


]グループEXOが6月に破格的なプロモーションを進行する。


6月完全体カムバックを控えたEXOは、デビュー後最も派手なカムバックを準備している。EXOのために所属事務所
SMエンターテイメントと国内最大のポータルサイトネイバーの最強コラボレーションが組まれているため。


EXOは、これまでまだファンに見せていない姿をネイバーが用意したプラットフォームを通じて公開する予定。
新たにローンチされるネイバーのV LIVE +放送はもちろん、様々なコンテンツを6月の一か月にわたってメンバーの
一挙手一投足を見せる提案を持っている。


今回のプロモーションでEXOは、ファンとの疎通に焦点を合わせる。今年初めて発売する完全体のアルバムにも
メンバーが積極的に参加するという意思を伝えたという。


EXOは6月中にカムバックを目標にアルバムの準備最終段階に突入した状態だ。







自動翻訳を利用しています。








6月8日ショーケースのウワサあり。

明日やっぱり何か発表あるかな。


ものすごい期待が膨らんでるんだけど、えっ?みたいなコンセプトだったらどうしようと不安になったりもする(笑)







nice!(0)  コメント(4) 

『カムバック控えたEXO"強烈なパフォーマンス、期待してもいい"』 [EXO]




TVREPORTの記事



EXOが新しいアルバムについて口を開いた。


EXOのチャニョル、ディオ、カイ、セフンのメンバーは28日、中国上海で開催された某ブランドのイベントに参加し、
中国のファンと会った。この席でEXOは、準備中のアルバムについて耳打ちした。


この日のEXOは、カムバックコンセプトを問うファンの質問にメンバーカイが、「新しいアルバムでカムバックをする、
常にEXOがカムバックするたびにそうだったように尋常ではない」と自信を表わした。


また「軽いものより強烈なパフォーマンスを準備した。ファンが期待してもいいほど素敵な舞台が待っている」と付け加えて
カムバックを待っているファンの期待感を高めさせた。


一方、EXOは6月完全体カムバックを目標に準備中だ。








自動翻訳を利用しています。










nice!(12)  コメント(2) 

EXO 160528 Hat's On ファンミーティング [EXO]




14.jpg

12.jpg
cr:画像内


13.jpg
cr:画像内


髪結構長い。


14.jpg
cr:画像内


朝はむくんでたみたい。
そこまでふっくらではなかった!






新曲の振付?




無題5.jpg

3.jpg

無題.jpg

無題2.jpg



カムバがほんとに楽しみ♪






空港到着時











ニョルインスタのこれ

CjiJW8rUkAQEsty.jpg


テヨン(ソシ)のインスタをニョルがフォロー → テヨンインスタにニョル(EXO)ファンの悪質コメ殺到

っていうのに対してではないかと韓国では言われてます。







nice!(2)  コメント(2) 

EXO 160528 仁川空港 [EXO]




セフン、ニョル、カイ、ギョンスの4人がHAT'S ONのファンミのために上海へ。



1464390650_1119490.jpg

2016052807482839389_1.jpg

2016052807593647775_1.jpg

201605280840541810_1.jpg

2016052808130360005_1.jpg
cr:画像内




カイ、金髪!

でもアップの画像見ると、お肌もかなり荒れてるし、顎のラインもかなりふっくら。













スホとベクは昨日はインガのPDさんの結婚式に出席。


グァンヒインスタ
1.jpg

2.jpg















昨日のギョンスとセフンは夜9時にX-MENを観に行き、ニョルはシム・ジェウォンさんと
ソウルジャズフェスティバルへ。



無題1.jpg
cr;hyominhan




ニョルインスタ→https://www.instagram.com/real__pcy/











unfair 練習室映像









nice!(10)  コメント(0) 

EXOレイ “独角戏 (Monodrama)” MV公開 [EXO]





cr:SMTOWN



SMSTATIONのソロ、イマイチ続きだったので正直あまり期待してなかったのだけど、
かなり良くてビックリ!




nice!(1)  コメント(10) 

『ファンたちが怒った...スーパージュニアカンイン退出声明書を発表』 [Super Junior]




スポーツソウルの記事


スーパージュニアのファンたちが飲酒運転物議をかもしたカンインの退出声明書を発表した。

25日DCインサイドスーパージュニアファンギャラリーは、「カンインスーパージュニア退出要求声明書」という
タイトルで声明を発表した。

スーパージュニアのファンは声明の中で、「カンインの違法行為がスーパージュニアの活動に打撃を与えることは
明確であり、カンインが継続してスーパージュニアの名前で活動することが不当であると考え、意見を声明として
提起する」と明らかにした。

続いて「カンインは2009年に飲酒運転ひき逃げで処罰された。2015年に予備軍問題で書類送検されており、
今回の飲酒物損で再び書類送検の状況を作った」とし、「数多くの事件にもかかわらず信じて支持したファンと
メンバーたちに対する欺瞞行為にしか見えない」と説明した。

また、スーパージュニアのファンは 「スーパージュニアのイメージとキャリアにどのような利点も与えず、むしろ
打撃を与える行為にしか見えない」とし、「スーパージュニアをサポートするファンの立場から再度起きた
イメージに大きな影響を与えるこのような事件に問題を提起せざるをえない」と付け加えた。


[以下スーパージュニアファンカンイン退出声明全文]

カンインスーパージュニア退出要求声明

DCインサイドスーパージュニアギャラリー

私たちは、スーパージュニアのファンコミュニティDCインサイドスーパージュニアギャラリーとして
スーパージュニアのメンバーカンインの法律違反行為がスーパージュニアのグループ活動に
打​​撃を与えることが自明なゆえ、カンインが引き続きスーパージュニアの名前で活動することが
不当であると考え、私たちの意見を声明として提起します。

声明に先立ち、明らかにしておくことは、

最初に、この意見をカンインを除いたスーパージュニアの他のメンバーに強要することはありません。

第二に、これはDCスーパージュニアギャラリーの立場であり、これを拡大解釈することは絶対望みません。

第三に、私たちスーパージュニアギャラリーは、カンインを除いたスーパージュニア、スーパージュニア-Mの
すべてのメンバーの活動を応援して支えます。

1. カンインは2009年に飲酒運転ひき逃げで処罰されたことがあります。また、2015年の予備軍問題で
書類送検された事があり、今回の飲酒運転事故で再び書類送検の状況を作りました。一度でもなく、
三回ものこのような違反行為は、どんな謝罪と自粛でも解決されるとは思えず、前の事件と自粛、
現役アイドルであり、公人として社会に大きな影響を与える位置にもかかわらず、このような行動を、
また再度したことに大きな懸念を表するしかありません。また、前の数多くの事件にもかかわらず、
信じて支持してくれたファンとメンバーに対する欺瞞行為にしか見えません。

2. スーパージュニアは何よりも国民のイメージが重要な芸能人であり、旺盛に活動中の現役アイドルです。
しかし、カンインの一連の行為は、スーパージュニアのイメージとキャリアにいかなる利益も与えず、
むしろ打撃を与える行為にしか見えません。また、このようなメンバーがスーパージュニアとして継続して
活動することは、今後スーパージュニアの活動に大きな問題を引き起こすだけでなく、現在の所属事務所
SMエンターテイメントとSJレーベルのイメージにも打撃を与えるだろうと考えています。
また、私たちはこのようなスーパージュニアをサポートするファンの立場から、再び起こったイメージに
大きな影響を与えるこのような事件に問題を提起しなければなりません。







自動翻訳を利用しています。







韓国って飲酒運転ホントに多い。
しかも逃げるんだよね。最近では超新星の人とか。
カンタもH.O.T時代にタクシーにぶつけて逃走したものの、追いかけてきたタクシー運転手に捕まえられたそうな。

俳優さんとかは飲酒運転で捕まっても自粛なしで活動続ける人もいるそうなので、カンインもしばらく自粛で
そのうち戻ってくるのかね。
違法行為をしたわけではないジェシカがソシを追い出されたのを考えると、どうなんだろうと思うけど。

ファンは脱退要求、ネットでは引退しろとまで言われてます。

飲酒運転とは関係ないけど、車庫証明なしで車買えるのも不思議。














nice!(10)  コメント(8) 

「EXO NEXT DOOR~私のお隣さんはEXO~」7月27日DVD発売 [EXO]




予告編

cr:avex pictures




dvd_package2.png



本編映像はもちろん、特典映像には、チャンヨル&D.O.の撮りおろしインタビュー他、撮影現場に密着した
メイキング映像をたっぷり収録!
さらにEXO-L-JAPAN OFFICIAL SHOP、mu-mo shopで予約・購入頂いた方限定で、劇中の名台詞が聞ける
ボイス付きフォトブックをプレゼント!フォトブックには本作に関する様々な質問にEXOメンバーが回答した
スペシャルアンケートも収録


詳しくはこちら→http://exonextdoor.jp/





この時のニョル、イケメンなのよね(≧∀≦)
買わないけどw







WBFF ASIA お祝いコメント映像



WBFFは、WORLD BEAUTY FITNESS & FASHION WBFF ASIA CHAMPIONSHIPS 2016 の略らしい。








『EXO「V LIVE+」トップバッターに!ファンのために準備したスペシャルコンテンツを準備』


何が書いてあるのかよく理解できないけど、有料化最初の打者がEXO。

詳しくはこちら→http://campaign.naver.com/vliveplus/event.nhn










nice!(0)  コメント(2)