So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO 170813 新村ファンサイン会 [EXO]





201708131515425739.jpg

201708131541336000.jpg

201708131518495621.jpg

201708131523300140.jpg

201708131532485228.jpg

201708131530147003.jpg

201708131517168945.jpg

1.jpg
cr:画像内





cr:CHI EXOX









今日のインガ、残念ながら1位にはなれませんでした。

最後のステージだったので、このポーズをしてくれたみたい。

5.jpg




リパケを楽しみに待ちましょう!!!







ソシのヒョヨンがMカの後にインスタに「唯一挨拶に来てくれたEXO」とアップしたことで、
ちょっとした議論に。
昨日の音中ではヨチンやその他のグループも挨拶に行ったらしい。

マスターが撮ったギョンスの写真に、紙袋の中に入ったタバコが写りこんでたとinstizで話題。
歯磨きセットとタバコ。
合成かなと思っちゃった(笑)
喫煙シーンのある映画の撮影はもう終わってるけど、、、。
ま、タバコぐらいいいけどね~。






nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

抹茶

ヨチン側はこの一週間に勝負賭けてたみたいで、発売3日間MV再生回数上げるのに集中してたようです。
元々音源は安定して良いから…作戦負けですね(^-^;

タバコ吸った後臭い気にして歯磨きするのかな?とてもギョンスらしいw
喫煙者は他にもいるでしょうねw
by 抹茶 (2017-08-13 23:47) 

あん子

抹茶さん、

そういうことだったんですね。。。
今回の曲は前回の活動曲よりはよかったようですが、メロンでも一度も1位になれず、
早々に10位以下になってたので、まさかと思ってました^^;

EXOではシウミンが喫煙者のはずですが、他にもいそう。
ストレスたまっても発散の方法が限られてるだろうからタバコぐらいは仕方ないですかね。

by あん子 (2017-08-14 11:02) 

リンク

EXOは新曲のために4週間活動したのに、今年10周年の少女時代は一週間しか活動しなかったとか・・・。記念すべきアルバムも売り上げは伸び悩み残念よりショックですね。
ワナワンとやや被ってしまったのも、事務所は考えてあげるべきだと思うし。

色々考えさせられますがEXOのリパケ、楽しみです!

みんな髪型変えてほしいよ~(特にベクとチャンヨル)


by リンク (2017-08-14 12:22) 

あん子

リンクさん、

最初から活動は1週間って決まってたんですかね。
音源成績がよくなかったから切り上げたのかな。
10周年の記念の曲のわりには曲がイマイチだと感じました。
最近のSM、レッベルが売れてる以外はパッとしませんね。
EXOのリパケは良曲だといいのですが・・・
曲以上に髪型と衣装、ほんっとなんとかしてほしいです!笑

by あん子 (2017-08-14 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。