So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO 170812 ショー!音楽中心 1位! [EXO]




グッバイステージ

cr:MBCkpop



1位

cr:MBCkpop





明日のインガで活動終了みたい。

昨日の欠放ミューバンの1位はヨチンだったのでちょっとビックリでしたが、
今日は1位でよかった^^








『[総合]シャイニーオニュ、セクハラの疑いで立件... 所属事務所「誤解、告訴取り下げ」』


相手が告訴を取り下げたそうだけど、ニュースでも放送されたようで、大丈夫かしら。。。

女性がわざと相手を訴えるというパターンも最近多かったからEXOも気を付けてほしいわ。









nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

抹茶

来週はワナワンが来るからいい感じに終了ですね^^;
久しぶりにがっつりカムバ活動したような・・・リパケ楽しみですね。

オニュはたしか酒癖があまりよくなかったような・・・(昔そんな話を聞きました)。
今回も目撃者談ではクラブに来た時点で一人で歩くのもままならない泥酔状態だったと。
本人の自覚の無さが一番ですが、泥酔してる人間を連れまわさず本人が嫌がっても家に帰らせるような友人と付き合ってほしいですね。
by 抹茶 (2017-08-12 23:26) 

あん子

抹茶さん、

酒癖悪いんですか!全然見かけと違いますね、なんかショック。
泥酔状態でクラブ、しかも事件が起きたのが明け方6時7時とか。
抹茶さんのおっしゃる通り、付き合う友達も大事ですね。

ワナワン、今日の音中もインガも出演不可だったみたいですが、やっぱり地上波音楽番組出演は厳しいんでしょうか。
バラエティは出られてるのに、なんかヘンですね。

by あん子 (2017-08-13 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。