So-net無料ブログ作成

EXOセフン インスタ更新 [EXO]





無題.jpg

無題1.jpg

無題2.jpg


今日のサイン会でギョンスがワンちゃんを2匹飼い始めたことが判明した模様。

黒と白のトイプードルで、名前は먹물と후추。墨汁とコショウという意味みたい。

セフンがアップしてくれた画像はビビと黒い子。

ビビが大きく見える!




シウミン→猫
スホ→ヨークシャテリア(だったっけ)
ベク→コーギー
ニョル→トイプードル
ギョンス→トイプードル×2
カイ→トイプードル×3
セフン→ビションフリーゼ







ぺぺロ

cr:Baekhyun Exo







nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

抹茶

フチュは実家で飼ってるのかな?
今年初めのVLIVEでセフンが「モンムル連れてくれば?」と言ってたらしいですね・・・色んな所に伏線がありますねw
by 抹茶 (2017-08-12 13:27) 

am

あん子さん、こんにちは。

ギョンスが犬を2匹も飼っていたなんて驚きました。
2匹とも女の子だとか…普段の様子からは想像できないくらいデレデレに可愛がってそう(笑)

それにしてもトイプードル率が高いですね。
以前に番組で公開されたカイの愛犬はトイとは思えない大きさで、それもまた可愛かった気がします^^
ペットは飼い主に似ると言いますし、いつか全員集合してるところを見てみたいです~

by am (2017-08-12 17:05) 

あん子

抹茶さん、

結構前から飼ってたんですね、ギョンス。
ソウル出身組は実家で飼ってるし、ベクも実家ですよね。
ギョンスも実家で飼ってるのかな。
トイプードルは賢いし毛も抜けないから飼いやすいようですが、
ギョンスは豆柴とかも似合いそう♪

by あん子 (2017-08-12 17:52) 

あん子

amさん、

カイのトイプードル、確かに大きかったです(笑)
成犬だとトイもあそこまで大きくなるんですね。

ギョンスの2匹はメスなんですね~。確かにメスの方が飼いやすいのかも。
タオの犬もギョンスがよくお世話してたと言ってたし、可愛がりつつもちゃんと躾もしてそうですね。
ビビみたいな我が道を行ってる犬も可愛いけど^^;
全員集合見てみたいです!



by あん子 (2017-08-12 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。