So-net無料ブログ作成
検索選択

EXOチャニョル&ベク インスタ更新 [EXO]





ニョルインスタ



やはり愛嬌は末っ子





最小ハート職人





学校に行くベッキョン





ベクインスタ
無題.jpg
2.jpg
3.jpg












ELLE CHINA インスタ







北米ツアーの時に撮影してた映像が発売(?)されるみたい。

EXO TOUR GRAM

映像20話+ギフトVOD4話

4.jpg









『流行は回って回る - 「ウルフカット」の帰還』

ベク、GD、winnerミノ、ナム・ジュヒョクの間でしか流行ってなさそう(笑)






ワナワンがメロン進入利用者数(?)の記録を塗り替えたとか。
暫くはワナワンの話題ばかりになりそうだね。

『"アイドルマネジメント事業まで"..歌謡界、放送局に是正要求することに』







nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

お名前(必須)

ウルフカットの帰還って誰が流行らそうとしているんでしょうか?w
まぁアイドル界も(特にボーイズ)エクソとバンタンばかりで新鮮味無いですからね、とファンが言うのも何ですが^^;
MV見てみましたが・・・婆にはセブチと区別がつかないw
イニスフリーのCMもとってるみたいですから1年間上り調子でしょう。
デビューでエクソバンタン射程圏内なんですから他のグループはたまりませんね・・・勢いって恐ろしい^^;
by お名前(必須) (2017-08-07 20:43) 

抹茶

すみません・・・URLに名前入れちゃいました^^;
by 抹茶 (2017-08-07 20:46) 

あん子

抹茶さん、

EXOもバンタンもここまでくるのに何年もかかってるのに、たった2,3か月で
トップ2を凌駕するとこまでこれちゃうんだから、時代が変わったんですね~。
広告も7つみたいです。
きっとこれを機に、さらにオーディション番組が増えるんでしょうね>_<

by あん子 (2017-08-07 23:22) 

リンク

イニスフリーのCMは長年、少女時代のユナが務めてきたはずですが、ワナワンに変わったのでしょうか?

一気に8社くらいCMが決まったらしく恐るべしですね!

ガラガラだった?exoの北米ツアーを発売するのと同じくらい怖いわ~。

この数年、男性グループはバンタンとexoの2強だけど、ワナワンがどこまで食い込んでくるのか?面白いですね!
by リンク (2017-08-08 19:07) 

あん子

リンクさん、

そういえばユナがずっとやってましたね。
ワナワンと別ラインでやるとかなんでしょうか。。。

この調子だと国内ではワナワンがナンバーワンになりそうですね。
ピニの弟グループもデビュー予定だけど、今年デビュー組はかなり厳しそう>_<

by あん子 (2017-08-08 23:09) 

わこ

あんこさん こんばんは

うちの会社でも襟足長い髪型にした人見ました(おじさんです)日本でも流行ってくるのかな

プロデュース101人気ですね
女の子みたいに1年で終わりでその後はぱっとしなかったりして
SMエンタはそんなの無視して我が道進んで欲しいです

by わこ (2017-08-08 23:46) 

あん子

わこさん、

I.O.Iはグループでは大人気でしたが、解散後はチョン・ソミの一人勝ちみたいな感じですもんね。
ワナワンは事務所の力学みたいなのが反映されてるようだから、CJ Eグループ所属の子はうまくいきそう。
最近のSMはいい意味でも悪い意味でも我が道を行ってる(?)から、
そのまま行ってほしいですね~。

by あん子 (2017-08-09 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。