So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO ミュージックバンク7月4週1位 セレモニーカット [EXO]






cr:[ KBS 안테나 ]








2017 EXO’rdium [DOT] 5th anniversary clip-They Never Know

2017 EXO'rdium [DOT] 5th anniversary clip-They Never Know from METAOLOZ on Vimeo.




Client_ SM Ent / DREAM MAKER
Director_ Soonwook Kwon
Producer_Bora Sung
A.D_ Jaehyun Ahn, Kyeonghwan Lim, Jungeun Kim
D.O.P_ Myeongjae Kim
POST_VISUAL LABORATORY
2017 METAOLOZ WORKS.









昨日うちの娘が竹内涼真の握手会に行ってきて、竹内涼真との短い会話のやりとりを
教えてくれたのですが、やっぱり若いっていいよね~T_T






nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

リンク

韓国の俳優さんには詳しいのですがその分日本の若手俳優さんには疎い私。
名前は聞いたことありますが、握手して会話まで出来たなんて娘さんはさぞかし嬉しかったんだろうな~。
言葉の壁がないですしね・・・。

EXOもBIGBANGのD-LITEやスンリくらい日本語を話せたらな~と思いますが、そこまで日本の活動に力入ってませんしね(涙)
by リンク (2017-08-01 16:23) 

ぷちぷち

あん子さん、こんにちは!

娘さん、トキメキの時間を持てて良かったですね♪
若いってそれだけでも羨ましいけど、特典もたくさんあっていい!!^ ^ 私の娘も結構良い思いをしてました^ ^

先々月、キム ヒョンジュンがファンミをした時に私の知人が参加しましたが、彼は全員と握手をしたそうです。いくつになっても憧れの芸能人との握手は夢のような時間ですよね。韓国俳優のファンはおば様が多いので、チャンスがあれば、私も握手会の列に並ぶかもしれないけど(チ チャンウクとか!)
EXOのカイの列にはあったとしても恥ずかしくて並べません(^^;

話は戻りますが、日本のドラマや映画にも、今、イケメンがいっぱいですね!!先日「君の膵臓を食べたい」を見ました。役が良かったのでその主演の彼も良いなぁと思ってしまいました 笑
by ぷちぷち (2017-08-01 16:33) 

わこ

あんこさん こんばんは

ひよっこと過保護のカホコ見て竹内くん知りました
カホコの役の方がいいですね
娘さんうらやましい と言っておばさんには握手会に行く勇気もありませんけど
〇〇年若返りたいですー
by わこ (2017-08-01 20:04) 

あん子

リンクさん、

一緒に行った娘の友達の話によると、普通のアイドルの握手会よりは会話とかも少しできたらしいです^^
ニョルとかギョンスとか、次の機会までに日本語の実力アップしてるといいですけど、、、
ギョンス意外に一番しゃべれるようになりそう?


by あん子 (2017-08-01 22:34) 

あん子

ぷちぷちさん、

韓国の俳優さんだとファンの年齢層が高めだから私も行っちゃうかも(笑)
EXOとかアイドルグループはこっちが恥ずかしくなっちゃうし、なんだか申し訳なくなっちゃうし^^;

日本の俳優さんも若手がどんどん出てきてますね。
私はほとんど知らないけど、たまにテレビで映画の番宣などで見ると、
みんな若くて背が高くてかっこいいんですよね。
NHKの朝ドラでブレイクというのがパターンなのかしら。。。




by あん子 (2017-08-01 22:57) 

あん子

わこさん、

私も娘に、ママぐらいの年齢の人来てた?って聞いちゃいました(笑)
「○○ちゃんって呼んでください!」「○○ちゃん♪また来てね」「また来ます!」みたいな感じだったらしく、
なんか微笑ましくて、若いっていいな~とつくづく思いました>_<

by あん子 (2017-08-01 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。