So-net無料ブログ作成
検索選択

『‘セクションTV芸能通信’ディオ、EXO顔の天才+料理の天才登板』 [EXO]




スポーツ東亜の記事


1.jpg
2.jpg
3.jpg


EXOディオがルックスと料理の腕を認められた。

30日に放送されたMBC'セクションTV芸能通信'(以下'セクションTV')では、EXOの「アイドルマン」の
コーナーが描かれた。この日のディオは6票を得てチーム内の「顔の天才」に選ばれた。ディオはこれを
記念して、ファンたちに手ハート愛嬌を披露した。EXOメンバーたちは「所蔵用だ」、「本当に見るのが
難しい愛嬌」と話した。

ディオはEXO料理担当メンバーにも選ばれた。メンバーらは「味噌チゲとチャーハンが上手」と賞賛を
惜しまなかった。






自動翻訳を利用しています。







「宿舎で起きた秘密を教えてほしい」→ベク「私たちはカマドウマと一緒に住んだことがあります。
3日間家の中でコオロギの音がした」




アイドルマンで披露エキソコンサート!



ベッキョン、「カマドウマと一緒にいたことがある(!)」







今日のサイン会でセフンが、11月にコンサートがあるようなことを言っちゃったらしい。

セフンは今朝も疲労で体調不良だったみたい。この間も具合悪かったんだよね、確か。












nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

リンク

顔の天才とはつまり顔が良い、ハンサムて事でしょうか?
だとしたらセフンのほうがハンサムでは・・・?

そのセフンもお疲れなんですね、普段あまり自分から話す人じゃないのにいざ話したら話してはいけないことを話しちゃったのでは?
by リンク (2017-07-31 08:52) 

あん子

リンクさん、

11月までに体鍛えなきゃ、、、あ、コ、コンサートは来年です・・・
みたいな感じだったようです(笑)
タイトなスケジュールで、みんな疲れてそうですね。
去年とは打って変わって積極的に番組にも出てるし。

by あん子 (2017-07-31 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。