So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO 170730 人気歌謡1位! [EXO]





cr:melonmint93


たぶんすぐブロックされそう





cr:melonmint93



初めて1位発表の時にステージにいられたね。


昨日、よくありがちな○○&○○モーメントという類の動画で、ギョンス&ウェンディというのを見たもんだから
エンディングで気になって仕方なかったわ(笑)







nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ゆな

こんにちは?あんこさん
私 ウェンディって誰? ってくらい ヨジャグループ追わない人なんですけど、凄く多いですよね! それでその中に べ◯?なんて出てくると 少しイラッとしてしまうんです。笑
by ゆな (2017-07-30 14:27) 

あん子

ゆなさん、

大抵はファンの妄想というか希望を含んで無理矢理動画にまとめたりしてるけど、
たまに、え?っていうのも含まれてたりしますよね~。
ウェンディ、ニョル説もあったけど、どうなんでしょう。。。
by あん子 (2017-07-30 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。