So-net無料ブログ作成
検索選択

『[単独]YG、MBCと「プロデュース101」作る』 [K-POP]




スポーツ朝鮮の記事


YGエンターテイメント(以下YG)が新しいバージョンの「プロデュース101」を作る。

複数の放送関係者によると、YGはアイドル復活プロジェクトを準備中だ。すでにデビューしたり、
活動中のアイドルにチャンスを与えるオーディションプログラムを作ること。他の見方をすれば、
KBSが準備中である「ザ・ファイナル99マッチ」とも似たような脈絡だ。当初YGはSBS編成を議論したが、
最近様々な理由でMBCに場所を移したことが分かった。

プログラムの長は、YGハン・ドンチョルPDが引き受けた。ハン・ドンチョルPDはMnet局長出身で、
「SHOW ME THE MONEY」、「UNPRETTY RAP STAR」、「プロデュース101」などのヒット作を作った
張本人である。彼はプログラムローンチのために現在20カ所の企画会社とミーティングを行っている。

プログラムは10月編成を議論中だ。







自動翻訳を利用しています。







YG側はMBC編成は事実ではない、他の複数のチャンネルと協議中とコメント。


JYPもまたMnetと次のSIXTEENの協議中だそうだし、オーディション、デビューサバイバルが
さらに増えてきて、今のK-POPにはちょっとついていけないかな。
アイドル学校というのも放送されてるようだし。
まあ、単純に「見れない」からというのもあるけど>_<
アイドル復活プロジェクトは見てみたい。
気になってたのに売れなかったあのグループ・・・とかが出てこないかしら。








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。