So-net無料ブログ作成
検索選択

『'ミュージックバンク'1位EXO、日本でびっくりVアプリライブ"EXO-Lありがとう"』 [EXO]





スポーツ韓国の記事


soso20170728193548_O_01_C_1.jpg


「ミュージックバンク」EXOが1位記念ライブ放送を進行した。

28日EXOは、ネイバーVアプリライブ放送「ミュージックバンク1位ありがとうございます」を通じて、
1位所感と感謝を伝えた。

この日のEXOは力強い叫び声と共に放送を開始した。リーダースホは「私達EXOが1位になった」として、
「私たちが今日本で公演中のため、'ミュージックバンク'に出演できなかった」と口を開いた。
続いて、「放送を一緒にすることができなくて'Vアプリ'で訊ねた。もう3回目の賞だ。EXO-Lすごい」と話した。

カイは「すぐに舞台に上がるのに1位のニュースを聞いて気持ちがいい。より良い舞台をお見せすることが
できるようだ」とし、「賞を受けることも重要だが、皆さんに幸せをお届けするために熱心にするEXOになる」
と所感を明らかにした。

EXOは最後にタイトル曲「Ko Ko Bop」アカペラバージョンを披露して笑いを誘った。





自動翻訳を利用しています。










日本語字幕が?なとこもあります(笑)








ミューバン1位候補映像

cr:Baekhyun Exo







EXOと関係ない話、、、今「太陽の末裔」見ていて、ソン・ジュンギかっこいいな~と思ってたけど、
軍艦島インタビュー読んでガッカリ。
ソン・ヘギョ共にものすごい反日愛国アピールカップルなのね。








nice!(3)  コメント(10) 

nice! 3

コメント 10

rin

SMT東京ドーム二日間いってまいりました!
KOKO消化しきれずの参戦でしたが、EXOカッコ良かったです。衣装がどれだけ大事が痛感!MVも大事!他のアーティストさんも、普通に素敵な衣装で、良かった良かった。とくにSHINeeの「1 OF 1」衣装違うと、こうも違うかとキュンキュンしました。
by rin (2017-07-29 01:21) 

抹茶

しかしプロポーズは日本でw
反日というより愛国主義なんだと思います
昔からそれを売り・キャラにしてる人
最近はアンチもいるようで愛国を売りにするなとコメントされてますよw
卑怯な韓流スターも元記事読んだら特定の誰かを指したわけではなく愛国を堂々と主張する自分に対してのことみたいですし何より今は映画の内容で想定外の批判を受けているので尚更強調してるんでしょうw
ソフトなルックスと我の強い性格のギャップが昔から苦手です
by 抹茶 (2017-07-29 02:06) 

あん子

rinさん、

EXOかっこよかったんですね~、よかった!
動画をちょっと見ただけだったので、実際の会場での反応はどうだったのだろうと思ってました^^
ホントに衣装は大事ですよね、髪型も。
最近のSMって衣装は手抜き、髪型とメイクが過剰?
元がいいんだから、たまにはシンプルなのが見たいです!

by あん子 (2017-07-29 10:34) 

ぷちぷち

あん子さん、こんにちは!

EXOがガンガン活動している時に関係ない話の方にコメントしますね
(^^;
私はソン ジュンギは優しい男を見て、良いな!と思ったんですがすぐに反日って記事を見つけて、すーっと冷めました。でも、作品に興味が湧けば、それは置いといて…ということで、太陽の末裔とか、あと映画も見ましたよ。でも、反日は私の中ではしこりとして残るので、ファンにはなり切れていません。アイドルの熱愛発覚より、反日アピールの方が私には堪えます。韓国社会に生きていれば仕方ないことなのかもしれないけど。。


by ぷちぷち (2017-07-29 10:36) 

あん子

抹茶さん、

今までソン・ジュンギについて全く知らなかったのですが、愛国主義を売りにしてきたんですか・・・
軍艦島なんて嫌な映画、韓国では絶賛されてるんだろうと思いきや、意外にもそうでもないみたいですね。
ニュースルームのインタビューでもその辺りはキレのいいコメントできなかったとかで。
卑怯な韓流スター元記事も読みましたが、自分なりの信念、確かに我が強そう。
ソン・ジュンギの人となりを全く知らずにドラマを見てファンになる・・・なんてことにならなくてよかった^^;


by あん子 (2017-07-29 10:52) 

あん子

ぷちぷちさん、

私は全然知らなくて、今さらながら愛国反日を知ってなんだか恥ずかしくなっております(笑)
韓国人はみんな反日だろうとはもちろん思ってますが、それをアピールしすぎてたり、
人気のために利用しようとしてるのはイヤですね~。
太陽の末裔、まだ見終わってないのに、この反日愛国カップルのドラマをどんな目で見ればいいのやら^^;
「むやみに切なく」も並行して見てますが、こっちの方がハマってます♪


by あん子 (2017-07-29 11:04) 

domo

はじめまして。
トンペンなのですが、色々と韓国芸能についても書かれているので読ませて頂いています。
実はEXOのメンバーを何度見ても顔と名前が覚えられず・・・髪型、色を変えるともう・・・でもなぜかシウミン君だけは分かります(目が特徴ある?)
で、2013年のSMTに行った時のことで気になっていまして・・・かなり近くの席で見ることができ、エンディングの時に近くに来てニコニコ手を振っている子がいたのですが、その子がキラキラ光っていました。
誰~??このキラキラ光っている子は?と連れにも聞いてのですがわからず。SJとシャイニーは分かるのでEXOのの子だと思うのですが、割と小柄?細身で髪はゴールド?明るい髪色でカールしていたと思います。誰だがお分かりになりますか?
昨日28日のSMTに行ったのですが、皆日本語で頑張って話していて感心しました。ボアのonlyoneで出てきた子、セフンを覚えました!またこんがらがるかもしれませんが・・・

by domo (2017-07-29 22:38) 

りよ

exoおめでとう個人的に今回の曲はあまりリピしてないけど 失敗しなくて良かったですね。
今韓国でヒットしてる軍艦島 なぜ韓国人が日本に怒ってるのか恥ずかしながらよく知らなかったのですが(^_^;)
http://oboega-01.blog.jp/archives/1067103037.html?p=2
調べたら[↑]分かりやすいのが出てきました
韓国側の捏造ばかりで引きます
なんで日本人を悪く言うの?
by りよ (2017-07-30 08:49) 

あん子

domoさん、

はじめまして。
2013年のSMT、私も行ってました^^
ニコニコキラキラで小柄で細身ならルハンではないでしょうか。
脱退しちゃって今はいませんが>_<
ニコニコ小柄細身カールならチェンの可能性もありますね。
でもキラキラ光ってるというイメージではないんですよね、私の中では(笑)
私もEXOをあまり知らない友達を連れてSMT行ったことありますが、
事前に動画でチェックした子がいない!人数が違う!と言われたことあります^^;
EXOはこれからも8人で活動かな。トンを応援する傍ら、EXOも宜しくお願いします♪

by あん子 (2017-07-30 10:44) 

あん子

りよさん、

軍艦島はものすごいお金かけたそうで、収益分岐点が700万人だから配給側も必死みたいです。
でも韓国でも「歴史の捏造」、「歴史の商業利用」、「スクリーン占拠」などなど大批判されてますね。
強制労働にしても慰安婦にしても韓国側が自分たちの都合のいいように歴史を歪曲して、
それを世界にアピールして、本当に腹立たしいです。。。

by あん子 (2017-07-30 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。