So-net無料ブログ作成
検索選択

EXO 170726 Show Champion 1位! [EXO]






cr:ALL THE K-POP



1位メッセージ

cr:Sweet Jongininie




1.jpg


2.jpg



ベクのこの衣装、Mカ以来2度目。
もう着ないでほしいわ^^;


そういえばレイって今韓国だよね。
何してるんだろう。。。










nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

リンク

1位おめでとう!
だけど、衣装も髪型もダサくてこちらが恥ずかしい!

みんな自分の衣装に満足してるのかな?チンピラみたい・・・。
特にベッキョン
かわいいベッキョンにあんな衣装着せないでほしいですね!
by リンク (2017-07-26 22:46) 

あん子

リンクさん、

まさにその通り~!見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう。
カイとセフンはいつもマシな衣装だけど、チェン・スホ・シウミンの3人は
かなりテキトーな衣装にヘンな髪型!
初動60万のグループとは思えません^^;
by あん子 (2017-07-26 23:28) 

抹茶

ベク以外のメンバーがこの衣装と髪型…を想像したらゾッとしますw
変えるつもりもなさそうだから、もうベクでよかったと思うしかないですw
夏を意識するならみんな無難にアロハで揃えればいいのに^^;
by 抹茶 (2017-07-26 23:43) 

あん子

抹茶さん、

ホント全員アロハでいいですよね、重ねなしで(笑)
あの衣装と髪型を他のメンバー・・・
髪型って拒否できないんでしょうかw
チェンはヘンな髪型を好んでやってると言ってたけど>_<
by あん子 (2017-07-27 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。