So-net無料ブログ作成

EXO 170726 金浦空港 [EXO]









article (2).jpg

article (1).jpg

201707261542287910_1.jpg

201707261543147306_1.jpg

image_readtop_2017_502180_15010522172970634.jpg

2017072615340160900.jpeg

article (3).jpg

article.jpg




SMT東京って明日明後日なんですね。
勝手に土日だと思い込んでた・・・。




「The War」、初動で60万超え、韓国版だけでも記録更新ってすごい。

で、私のところへもアルバムがやってきました。
どのバージョンでもいいと思ってタワレコで買ったけど、せめてポスターは・・・と思ってたら
広げて思わず、えぇっΣ( ̄ロ ̄lll); と声をあげてしまいました(笑)
まあ、貼るわけじゃないからいいんだけどさ~w







nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ゆな

こんばんは〜あんこさん
記録更新スゴイですね。ちょこっとだけど、貢献できたかな 嬉しいな。
SMT頑張って〜 TOURまではじっと我慢します笑
by ゆな (2017-07-26 19:58) 

あん子

ゆなさん、

The Warだけでどれくらい売れるか期待しちゃいますね。
SMT、活動中なのでケガなく終えて欲しいです。
SJメンはラーメン食べに行ったようだけどEXOも行くのかな^^

by あん子 (2017-07-26 22:19) 

リンク

私はアルバムを買うつもりはないので分かりませんが、なぜポスターを見て驚いたのですか?
あまりに・・・ダサかったとか!?
by リンク (2017-07-26 22:41) 

あん子

リンクさん、

今回のポスターは個人なのです!
ランダムなので誰が送られてくるかわからないという。
で、私はそこまでこだわりはなかったのですが、あのメンバーだけはちょっと・・・
と思っていたメンバーのポスターだったの(笑)
by あん子 (2017-07-26 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。