So-net無料ブログ作成

EXO “Ko Ko Bop” MV teaser [EXO]




Ko Ko Bop

cr:SMTOWN



叩叩趴 (Ko Ko Bop)

cr:SMTOWN





思いの他かっこよくてフルが楽しみになってきました~!!!




各teaserまとめ

cr:Mal Arken


こうしてメドレーになってるのを聞くとアルバムもよさそう。
What U doが一番いいかな~。ベクの声がまさにEXO。









nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

抹茶

もっと明るくて軽い感じかと思いましたがエクソらしくしっかりと暗かったw
私はシウミンとギョンスのティーザの曲が好きです(^-^)

ベクはロックボップスバラード何でもこなして順応性が高い
すごく器用ですね(^-^)
by 抹茶 (2017-07-18 01:23) 

あん子

抹茶さん、

私も想像してた感じと違いました。
サビ以外が明るくて軽い感じなんでしょうか。
全体を聞くのが楽しみです^^

by あん子 (2017-07-18 07:50) 

ぷちぷち

あん子さん、こんにちは!

フルで聞きました!
想像を裏切ってくれて、良かったです
by ぷちぷち (2017-07-18 18:13) 

あん子

ぷちぷちさん、

EXOがレゲエ???不安…からのスタートでしたが、不安払拭されましたね。
かっこよくて大満足ですね~♪
by あん子 (2017-07-18 19:42) 

ぷちぷち

あん子さん、こんばんは!

レゲエ臭さが無くて良かったです〜♪
アルバムの中では、Touch Itがお気に入りです^ ^
Mカからの連日のステージパフォーマンスが凄く楽しみになりました
‼︎
by ぷちぷち (2017-07-18 22:13) 

あん子

ぷちぷちさん、

私も先ほど全曲聞きました。
The Eve、What U do?、Touch Itがよかったかな。
パフォーマンス楽しみですね~。
太陽の末裔も毎日面白いところへのEXOカムバで、しばらくは充実の日々(?)を送れそうです(笑)

by あん子 (2017-07-18 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。