So-net無料ブログ作成

EXO THE WAR Teaser Clip #D.O. [EXO]






cr:smtown




weareone.exoインスタ




またそばかす!



これもミン・ヒジンなのかな。

前に何かの記事に、「ミン・ヒジンは実験的な企画を好み、海外の芸術雑誌にあるような
感性的な感じを積極的に活用する」と書いてあったわ。




1.jpg


ベクだけ80年代のイギリスのグループみたい。











nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

rin

全員のTeaserでましたね。リゾート感満載で楽しみです。
私は、VLIVEでTeaserをチェックしていたのですが、なかなか再生回数が伸びなくてランキングの上位に残らないんです。
今、101PRODUCE2が人気で、ANNA ONEや出演していた練習生の動画が上位にいつも入っています。
八月に入ると、何組かデビューするので、いつもみたいに1位winがいっぱい取れない気がします。心配になります。
by rin (2017-07-17 06:32) 

りよ

こんにちは。
EXOは好きですがoverdoseあたりまでが一番スタイリング良かったと思います
by りよ (2017-07-17 13:23) 

あん子

rinさん、

ワナワン、今一番人気あるんじゃないかっていうぐらいの勢いですよね。
デビューショーケースをゴチョクドームでやって、それが数分で売り切れたっていうのもビックリでした。
EXOのカムバ曲がとにかく良曲なのを祈るしかないですね・・・
by あん子 (2017-07-17 15:49) 

あん子

りよさん、

overdoseまではスタイリストがホントに頑張ってましたよね。
CMB、LMRあたりから手抜き感が。。。
今回のレゲエポップ曲も心配です。
曲も心配、スタイリングも心配、ベクの髪型も心配>_<
by あん子 (2017-07-17 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。