So-net無料ブログ作成

EXO THE WAR Teaser Clip #CHEN & 「知っている兄」予告 [EXO]






cr:SMTOWN


1回目は眉毛にしか目がいかなかった・・・







ラストはギョンスですね~。

毎晩のteaser公開、期待と不安が交互にやってくる感じ>_<








「知っている兄」



22日放送!







nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

わこ

あんこさん おはようございます

京セラ行ってきました
日本仕様になってて楽しかったです
今日も行きたいくらいです
チャニョルとカイくんのトロッコが近くに見れました
シャヲル娘がチェンが映るたび「カワイイ」連発でおもしろかったです
うちの子(SHINee)も頑張ってました

東京ドームではウネ復活とEXO新曲あるからお得ですね
各ペンラが持ち込み禁止でどうかと思いましたが、公式ペンラはトンの時にはTVXQが浮かび上がったり操作されキレイで良かったです
by わこ (2017-07-16 08:32) 

あん子

わこさん、

京セラ行かれてたんですね!もしかして遠征?ですよね。
楽しめたとのことでよかったです^^
ペンラ、SMはこれからも遠隔操作仕様なのかな。
TVXQが浮かび上がったなんて感動的!

東京ではEXO新曲・・・なんか路線があまりにも今までと違うようで
受け入れられるか不安で仕方ないです>_<
by あん子 (2017-07-16 17:59) 

わこ

あんこさん
大丈夫です どんな曲も盛り上がります
EXOならなおさら

ペンライトですが、公式以外を光らすのはダメでしたが、各グループ数ヶ所光ってました
ユノの時はTのペンライトがすごかったです
外ではEXO-Lもシャヲルもいっぱいいたのにあんなに真っ赤になるとは…
私もパールアクアグリーンのペンライト持っては行きましたが、光らせませんでした
東京ドームではトンペンさんどうするでしょうね

大阪も遠いけど特急料金いらないので小遠征と呼んでます^^*

by わこ (2017-07-17 00:55) 

あん子

わこさん、

今晩タイトル曲のteaserが公開されるので今からドキドキハラハラ。
大丈夫ですかねT_T

やっぱり赤がすごかったんですね~。
除隊後初っていうのもあるんでしょうが、でもSMTではいつもトンペンが多いかな。
ドーム気になりますね。

わこさん、もしかして北陸にお住まいですか?
勝手に東北かと思ってました^^



by あん子 (2017-07-17 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。