So-net無料ブログ作成

EXO 170714 金浦空港 [EXO]





201707141740772862_596883d96646d.jpg

201707141739561498_1.jpg

201707141812771997_59688b4f9e373.jpg

1OIH141QIT_1.jpg

201707141754177910_1.jpg

201707141750779214_59688627475fe.jpg

201707141745773539_596885c6f2fad.jpg

201707141750223313_1.jpg
cr:画像内





cr:Vstar




1.jpg
cr:画像内

Supreme×Louis Vuittonお揃いのベク&スホ







ミューバンnext week

cr:뉴이







19日の夜9時からニョル、ギョンス、セフン、ベクのV LIVE
“Eating Show”










30日にサイン会やるみたい。
14日から18日の間にシンナラで予約した人の中から抽選。









nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ゆな

こんばんは〜SMTには参戦しませんけど、日本に来るってだけで、ワクワクします^ ^
髪色変わってるしぃ〜〜
by ゆな (2017-07-14 20:38) 

あん子

ゆなさん、

大阪SMTはケガなく終えてほしいですね~
動画とかあがるんでしょうか。
来週は待ちに待ったカムバ、楽しみです♪


by あん子 (2017-07-14 23:35) 

わこ

あんこさん こんばんは

SMT始まりますね
ソウルと少しセトリ違うでしょうか
EXOのカムバも着々とですが、京セラでは披露ないですね 日本アーティストのライブだと早くから披露するのに残念です
順に出てくるティーザーの再生回数見てやっぱりEXOはすごいんだなと思いました

ウニョクとドンへが除隊してきましたね
2年あっという間の感じ
SHINeeもEXOも全員揃って行って欲しいですね
by わこ (2017-07-15 00:36) 

あん子

わこさん、

再生回数、あまり気にしてなかったけれと、今見てきたらベクがすごいですね。
2番目に公開されてるのもあるんでしょうが、ベク人気を改めて実感しました。
SMはあくまでEXOはカイ推しみたいですが・・・

ウニョクとドンへ帰ってきましたね~。
ホントにあっという間に感じました。
シウォンも来月除隊ですよね。
SJのグループでカムバックは、大きな意味がありそうです^^
by あん子 (2017-07-15 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。