So-net無料ブログ作成
検索選択

『EXOセフン、ファッション誌単独カバー装飾... クラシック美爆発』 [EXO]




スポーツ東亜の記事


84955024.1.jpg


EXOのメンバーセフンがファッション誌マリ・クレール7月号のカバーを飾り、グラビアを公開した。

今回のグラビアは3月、パリ郊外に位置した美しい古城を背景に行われた。グラビアに登場したすべての服は、
2017 F/Wメンズコレクションで注目されたルイ・ヴィトンとシュプリームのコラボレーションラインである。
セフンは非常にクラシックなスーツからストリート風のルックまで、さまざまなムードのルイ・ヴィトンの
コレクションを完璧に消化して、モデルに劣らない力を現わした。

セフンの柔らかい目つきとファッションセンスを垣間見ることができるグラビアは、マリ・クレール7月号で
会ってみることができる。






自動翻訳を利用しています。







mck_5943979a284e1-750x869.jpg

mck_594397554e415-750x470.jpg

mck_5943978ba1459-750x904.jpg
cr:marie claire korea





この頃やっぱり髪が短すぎたね。







nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

リンク

セフン素敵ー!
髪型は・・まぁ、ハンサムですから、良いでしょう
私は髪型より表紙のブルーのダボダボのスーツが残念です。
セフンは痩せているのにさらにあんなサイズの大きなスーツを着せたら、貧相に見えちゃう。
ヴィトンみたいですが、残念です

是非雑誌を購入し、じっくり見たいですが高値ですから諦めます。
by リンク (2017-06-20 12:50) 

あん子

リンクさん、

私お同じこと思いました!
痩せてるし、胸板もなくて薄いからイマイチ。
でもどんどんファッション雑誌に進出してほしいです^^


by あん子 (2017-06-20 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。