So-net無料ブログ作成

EXO 170619 金浦空港 [EXO]






cr:liveen 라이브엔



201706191440460510_1.jpg

article.jpg

201706191223459939.jpg

DCp7wepV0AAln6m.jpg

DCp0xZ8VYAIHhkd-1.jpg

DCp7QQSUQAAD1IP.jpg

DCp54jEUQAA0ZHo.jpg

DCp3M5fUIAApR78.jpg

IMG_20170619_191145.jpg

DCp97ZlVoAAqEXZ.jpg

3.jpg
cr:画像内




カムバ前の新しい髪色を社員旅行で知るとは(笑)

ニョルは金髪をすでに撮られてるけど、セフンはオレンジ?
眉はちゃんと染めてるみたい。
スホは青と言われてたけど違ったね。
ギョンスの髪も刈られてなくてよかった!






済州での植樹
article (1).jpg







『EXO、バラエティ番組「一食ください」に出演決定…“一部のメンバーだけが出演”』


ニョルとスホが出演。社員旅行のついでに収録するのかね。





nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

抹茶

刈り上げ写真後のお通夜のようなTLが前髪が見えた途端に歓喜のTLにw
ツーブロックかな?楽しみですね(^-^)
by 抹茶 (2017-06-19 20:45) 

あん子

抹茶さん、

私てっきり前髪も刈られたのかと思ってました(笑)
北朝鮮の兵士に早くも変身したのかと^^;
前髪あってよかったです~。

by あん子 (2017-06-19 20:50) 

お名前(必須)

よくわかりませんが、ワークショップてなんでしょう?
ハワイの次は済州?
チェジュ航空のイメージキャラクターにユンホが選ばれたから済州に行くのか?

ずーっとレイが居なくてやはり淋しい[exclamation]
by お名前(必須) (2017-06-20 12:44) 

リンク

↑名前忘れました、リンクです。
by リンク (2017-06-20 12:46) 

あん子

リンクさん、

研修旅行って感じなんですかね~。
でもただの社員旅行だと思う(笑)
チェジュ航空もそうだし、チェジュ観光公社との絡みもあるみたい。

レイどうなるんだろ。。。
あまり離れすぎてると、いざ一緒になった時にぎこちなくなったりしないんでしょうか>_<

by あん子 (2017-06-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。