So-net無料ブログ作成

『[単独]EXO、7月に新しいアルバム...1年ぶりにカムバック』 [EXO]





スポーツ東亜の記事


1年ぶりにカムバック...来月中旬新しいアルバム発表、今年の夏にもEXOが浮かぶ


'最強アイドル'に挙げられるEXOが7月中旬新しいアルバムを発表し、1年ぶりに帰ってくる。
早目にタイトル曲を確定したEXOは、現在新曲ダンスの練習に真っ最中だ。来週にはミュージックビデオを
撮影してカムバック準備に拍車をかける。

EXOは昨年8月3集リパッケージアルバム以後、3回目のワールドツアーに出て国内外のファンたちに会った。
デビュー以来、毎年夏に活動し'夏のグループ'で注目されたEXOは、今年も夏の狩猟に出る。

EXOは5月28日に行われ3回目のワールドツアーソウルアンコール公演を控えて今後の活動計画について、
「タイトル曲がすでに出てきた状態だ。所属事務所関係者も満足するほどの歌だ」とカムバックを耳打ちした。
また、「真夏暑いとき最も多くする言葉'ああ、暑い'、'暑くて'ではないか。これ新曲のヒント」と関心も育てた。
このため、EXOファンの間では新しいアルバムのタイトル曲のタイトルを「戦争」という意味の
「ザ・ウォー」(The War)と予想している。

今年デビュー5周年を迎えたEXOは、今回のアルバムで「5年連続音楽授賞式大賞」という大記録を狙う。
2012年1月にデビューして翌年からMnetアジアンミュージックアワード(MAMA)、メロンミュージックアワード、
ゴールデンディスク大賞、ソウル歌謡大賞などの主要な音楽授賞式で4年連続大賞を受賞した。
'単一歌手初ソウルオリンピック公園体操競技場6回公演’記録まで後輩の激しい挑戦の中で成し遂げた貴重な成果だ。








自動翻訳を利用しています。









スポーツ東亜はいつもEXOのカムバック情報を最初に記事にするよね。

7月中旬ということは1ヶ月後、SMはちゃんとEXOに力を入れてくれてるのか、
期待半分、不安半分。。。

タイトルがThe Warと予想されてるのは知らなかった~







nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ゆな

こんにちは〜 カムバ楽しみですね。
その前に恒例の⁈ 社員旅行ですね。あぁ〜
チャニョルがケガしましたよね。くれぐれも 何事もないように してほしいですね。
by ゆな (2017-06-17 13:41) 

抹茶

カムバ情報が具体的に出てきて楽しみですね(^^)
チャニョルが金髪でギョンスが刈られた情報が出てますが来週のチェジュでチラッと見えるかな?
髪型の件で悲しむギョンスファンを見てBBファンの友人が「平和で羨ましい…」と言ってました(^-^;
by 抹茶 (2017-06-17 19:46) 

あん子

ゆなさん、

カムバ直前に社員旅行とかアリなんですかね~。
でも社員旅行というよりはSMの盛大なプロモ?
とにかく5年連続で大賞狙ってるなら本気のカムバをお願いしたいですT_T

by あん子 (2017-06-18 00:53) 

あん子

抹茶さん、

ニョルの金髪は見ましたが、ギョンスは知りませんでした!
もう刈られたんですか?というか映画の撮影もう始まってるんでしたっけ。
カムバ前なのにまたあの短髪なんて~!ショック>_<




by あん子 (2017-06-18 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。