So-net無料ブログ作成

『[21st BIFAN]開幕作は?シン・ハギュン×EXOディオ“7号室”選定』 [EXO]





マイデイリーの記事


201706151641266449_1.jpg


俳優シン・ハギュンとド・ギョンス(EXOディオ)主演の映画「7号室」が第21回富川国際ファンタスティック映画祭
開幕作に選ばれた。

15日午後、ソウル永登浦区汝矣島洞グラッドホテルでは、第21回富川国際ファンタスティック映画祭
(以下'BIFAN')の公式記者会見が開かれた。

この日、チェ・ヨンベ執行委員長は「今年の開幕作は'7号室'だ」と明らかにした。
「7号室」はイ・ヨンスン監督の作品だ。ソウルの滅びつつあるDVD店「7号室」にそれぞれの秘密を隠すことになった
DVD店社長(シン・ハギュン)とアルバイト(ド・ギョンス)がますますねじれていく状況を抜け出すのに
苦労する話を描く。

一方、閉幕作は日本映画「銀魂」である。小栗旬、菅田将暉、橋本カンナなどが出演する。







自動翻訳を利用しています。






1.jpg

2.jpg

3.jpg




開・閉幕作品ハイライト映像













ルイ・ヴィトン展インタビュー映像












Dice SuperStar with SMTOWN - EXO

cr:Dice superstar













『SMエンターテイメントグループ済州でワークショップ』

19日から21日まで、去年のハワイに続いて今年は済州島でワークショップ(社員旅行)!

空港から西帰浦中文まで電気自動車を利用して「カーボンフリーアイランド済州」で実現されている
「電気自動車の普及」を推進する一方、道内多文化家庭(ひとり親家庭)と韓流スターが一緒に行う
記念植樹行事も開催される予定。
済州に決めたのは観光活性化に貢献次元・・・・だそうです。



まあ、カムバ前なので去年のようなケガとかしないでほしいのと、国内だとハワイ以上にファンが行くだろうから
モロモロ気を付けてねってとこですかね。
SMは社員旅行でバカ騒ぎ(するかはわからないけど)してる場合か?と思いますが。。。









nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

なな

SMも一企業なので、社員さん達への慰労として、社員旅行をするのは批判されることではないと思うし、中国人観光客が減って観光産業が打撃を受けてる中で、国内旅行をすることは地域活性化の為には良いことだと思うし、電気自動車のことも、多文化家庭云々も、全部良いことなのは分かります。
分かるのに、素直に受け止められないのは、私の心の狭さでしょうか(^_^;)

とりあえず、nctは曲もコレオもめっちゃかっこ良かったのに、ショーケースの衣装がダサかったので(ハリポタのローブを着てるのかと思いました)、スタイリストには居残りをさせたいですι(`ロ´)ノ笑
そしてEXOのカムバの衣装も、変にお洒落感だそうと捻らなくていいから、シンプルにかっこよく仕上げて欲しいと、念を押したい(>_<)

by なな (2017-06-16 08:33) 

あん子

ななさん、

福利厚生の一環としての社員旅行は表向きで、観光局とかユノが広告モデルやってる済州航空とかの絡みがあるんでしょうね~。
どのグループのファンもこの社員旅行はイヤなんじゃないですかね。
公式カップルじゃなくても噂レベルカップルもいるわけだし。

EXOのカムバ、ほんとシンプルな衣装がいいですよね!



by あん子 (2017-06-16 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。