So-net無料ブログ作成

EXOチャニョル インスタ更新 [EXO]





cr:ANDI AHMAD NUCHIN


新しいおもちゃ!









ネイリパweibo









無題11.jpg
cr:hyu.studio


ベンツのキーケースを作ったらしい。









SMTOWNソウル(7月8日)にレイ不参加のお知らせ
DCR9iFNUIAAjtYH.jpg



7月の週末にSMTが続くけど、いったいいつカムバックするんでしょう。

そしてレイはカムバ活動どうするんでしょうか???










NCT127 カムバ曲公開
Cherry Bomb

cr:SMTOWN



メンバーどんどんかっこよくなってるし、ダンスも上手いし、歌も上手いし、
曲が売れ線路線なら大ブレイクしそうではあるけど。。。
でも路線変えないとこがいいのかもね。








nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゆな

こんにちは〜 レイが心配です…あんこさん
カムバに影響しないのかな⁈ レイ自身に問題は無いのに…
by ゆな (2017-06-15 12:11) 

抹茶

カムバはワークショップと言う名の社員旅行w後の6月末~7月初めあたりと予想
NCTみんなかっこよくなりましたね(^-^)
独自の路線でいけるのも事務所の力とはいえ先輩方のためにも早めにブレイクしてほしいですねw
by 抹茶 (2017-06-15 15:27) 

あん子

ゆなさん、

中国での活動が順調だから、レイにとっては今中国を離れたくはないとか?
香港コン以外はずっと8人でやってるからレイがいなくても影響はなさそうです。
でもさすがにカムバックは9人が見たいですよね!!!

by あん子 (2017-06-15 20:01) 

あん子

抹茶さん、

社員旅行、19日からとは意外に早かったですね。
今年はケガとか勘弁してほしいです。
せっかく集まるなら、今議論となってる件についてSM側の意見を統一してほしいですね。
遊んでる場合じゃない(笑)

by あん子 (2017-06-15 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。