So-net無料ブログ作成

『Super Juniorファンの怒り爆発させたソンミン妻のSNS』 [Super Junior]




中央日報オンラインの記事


ファンの心を失ったスーパージュニアソンミンはカムバックすることができるだろうか?

最近'ソンミンボイコット'事件で、ソンミンのスーパージュニアカムバックが迷宮の中に陥った中で、
ソンミンの妻キム・サウンのSNS活動がネチズンたちを憤慨させている。

キム・サウンは自身のインスタグラムのアカウントで、ソンミンのスーパージュニア残留を応援する内容に
「いいね」を押して内助の活動を継続したもの。

彼女が共有した投稿について韓国のファンたちは、自分たちとのコミュニケーションを放棄したまま、
この事実を詳細には知らない海外ファンたちの同情票を得るという意味に解釈している。

ファンたちは「火に油を注ぐ?」「これ見よがしに押したか」「ファンをこのように冷遇するなら
芸能人やめろ」などのコメントをして憤慨している状況である。

つまりキム・サウンのまずい「良い」は、去っていくファンに完全さよならを告げる「最後通告」に写っている。


無題.jpg無題1.jpg


'ソンミンボイコット'事件は、ソンミンの言動に憤慨したスーパージュニアのファンたちがソンミンの
オンラインコミュニティに、「スーパージュニアソンミン活動停止要求声明本文及び付録」というタイトルの
記事を掲載し、彼の退出を強く要求した事件である。

スーパージュニアのカムバックを控えてファンはこの文で「ソンミンがファンを無視してきた行動が
スーパージュニアのグループ活動に打撃を与えることが自明であると判断した」とし、「スーパージュニアとしての
活動の中断を要求するものである」との声明を出した。彼女らは「ファンを無視する発言や行動を続けてきた
ソンミンをこれ以上サポートせず、ソンミンのすべての芸能活動やイベントをボイコットする」と宣言した。

これはスーパージュニアソンミンがファンを欺いたということ。2014年ミュージカル女優キム・サウンとの
熱愛・結婚報道当時、ファンたちは記事が事実なのかを教えてほしいと要求したが、ソンミンは記事で
知ったというふうに対応した。結局、ソンミンとキム・サウンが結婚して、この報道は事実であったことが
明らかになった。この記事で結婚を祝うファンが多かったにも関わらず、ソンミンは後に結婚を進める
過程でまでファンに事実を告げずに欺瞞したとファンは主張している。

また、ファンがソンミンを呼ぶ愛称「ミミ」を彼の妻を呼ぶ表現で使用した点も問題だと指摘しており、
彼の軍入隊と除隊後に持続されたコミュニケーション不在も問題視した。

一方、スーパージュニアのレーベル、SJレーベル側が「ファンと懇談会を持つ」と明らかにした中で、
なかなかおさまらないファンとの摩擦をどのように解いていくのか成り行きが注目される。






自動翻訳を利用しています。








海外ファンが韓国ファンを叩いてるこの画像に、ソンミンの弟もいいねしてるとのこと。


ソンミンの妻のキム・サウン、ユチョンの婚約者ファン・ハナ、TOPと大麻のハン・ソヒ、
この3人が3トップと言われてるらしい(笑)


『もしかしてプロポーズ?ユチョンのフィアンセ、ファン・ハナさん、SNSにロウソク&風船イベント映像をアップ!』




芸能界に未練がないというユチョンはまあいいとしても、ソンミンはこんな状態で活動できるのかしら。


それにしてもSMってヘンなとこ寛容で先がコワイ。
カイやチェン見てると、デートも旅行も本人任せ、SNSもノー管理。
次は何が出てくるやら、、、

















nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

kamei

重い腰をあげ、コメントしますかww

このビンタ画像をソンミン弟までイイネしたのかどうかは、実はまだハッキリしてないとこもあります。
ただ最近、weiboで兄擁護のためと思われるよく分からない文を上げてるっぽいので、この弟もやっぱり狂ってきてるのかも。

まぁ一番おバカさんで能天気で、いつまでもお子ちゃまなのは、嫁ですけど。
だったら韓国から夫婦で出ていきなよ、そしたら必然的にソンミンもスジュで活動できなくなるし。

報道記事は例の声明文の大枠だけをまとめてます。
実際はもっと細かいソンミンの愚行やその証明、ペンとしての切なさ、この声明を出すことが100%正しいとは思わない悩んだ末の声明だってこととか述べてます。
スジュの売上とか色々にも関わってくることだからって。
キムミミも、SJMのカムバのためにメンバーと共に出た、シンドンのラジオ番組でも言ってます。
今日はキムミミの誕生日♪って。実際に嫁の誕生日でした。
他のメンバーが今日は僕の友達の誕生日!とか言ったので、しめた♪と思ったのでしょう、その後にミミの誕生日~って。
バカでしょw
また、結婚発表前後に、ずっと支えてきた韓国マスターとかには記事のようにはぐらかして、ある1つの大陸ペンカにだけ情報をしっかり伝えてた感があって、特定のペンカだけを大切にし他を軽んじた、その差が「疎通不足」をやたら声明で言ってる根源だと思います。
不器用な男で悪気ないとこともあると思う。でも最低男です、ソンミンは。
他のスジュメンバーが年々素敵な大人に、年々ペンを大切にするようになってるので、余計に不思議。
そしてSMも変なとこで自由にさせ過ぎですよね、ほんと!!!!
で今年は済州ですか??
もっと歌とカムバを大切にして、もっと大衆に知られるようにして、個性に合った仕事取ってきて、末長く芸能やってけるようにするのが、芸能事務所の最大の人権尊重だと思うけどな
by kamei (2017-06-13 23:27) 

わこ

あんこさん こんばんは

メンバーは「やめてくれ」なんて言えないだろうし、自分から退けばいいのに
ファンが追い込んだ形でやめてくのは印象が悪すぎると思いますが…
嫁第1ならアイドルは無理ですよね
スジュやめても稼げるのかは疑問です

ユチョンて芸能界に未練がないんですか、あんなにドラマ出てたのに
しばらくしたら復帰するんだと思ってました

ユノの映ったインスタでジェジュンの異父弟か異母弟かわからないけど弟見ました
すごい刺青でした ユノのファンも引きますよねー
by わこ (2017-06-13 23:56) 

あん子

kameiさん、

SJペンさんにとってはどうしてくれようかっていう話題なのにスミマセン^^;コメントありがとうございます。
大陸マスターさんの話、聞いたことあります。家族ぐるみというかソンミン母まで絡んでたとか。
とにかく結婚とサウンが一番大事で、それに向けてファンとSJをないがしろにして突っ走ったって感じ?
イヤな人はファンやめればいいじゃん、また新しいファン作ればいいじゃん、と取れるような内容のものにイイネしたり、
ソンミンがどんな心情でいるか容易に想像つきますね。

SMもアイドルで商売してるなら管理面でもうちょっと努力してほしいです!
ほぼ野放し、アイドルにとっては自由でいいだろうけど、ファンにとっては受け入れられることとそうでないこと、
知りたくないことがありますよね~。
ジェシカ騒動もベクテヨンもソルリも、最近ではNCT Dreamの子とか、SM大丈夫?って思いますね>_<



by あん子 (2017-06-14 08:47) 

あん子

わこさん、

ジェシカもそうだったから、もうさすがにメンバーやSMが脱退させるのはないですかね~。
残ってほしい派のファンもいるから、一部ファンの意見で脱退もないでしょうし。。。でも残っても正直難しいですよねぇ。
嫁はソンミンが除隊したら子作りしたいと言ってたし、自ら脱退して個人の幸せを追求でいいのに。
ただの恋愛ならまだしも、アイドル稼業との両立は不可能ですよね。

ジェジュンに弟がいるんですね、全然知らなかった!
すごい刺青、探してみます!

by あん子 (2017-06-14 09:12) 

抹茶

SMはすぐに恋愛するけどwイスマンが過去に所属歌手の薬物で2回も事務所が傾きかけたから薬物に関しては厳しいとどこかで見ました
ソンミン辞めさせるならカンインもだろとファンじゃない人達のコメント
他の人から見たら恋愛や結婚よりも薬物や飲酒運転のような法律違反の方が遥かに受け付けない…当たり前ですね
SMは(一度売れれば)契約あるうちは手厚い待遇らしいので(ステファニーって方が言ってました)ソンミンも契約更新がいつかわかりませんがそれまではSMは放置じゃないですかね
恋愛や結婚も歓迎はしませんがw発覚後のファンとの信頼関係の築き方をSMにはしっかり管理して欲しいですね(^-^;
by 抹茶 (2017-06-14 12:48) 

あん子

抹茶さん、

所属歌手の薬物の話、スマン会長が芸能事務所を立ち上げてようやく軌道に乗った頃の話でしたね。
カンインは活動自粛してますが、戻ってくるならそれはそれでまた荒れそう^^;

SM、ほんと厚待遇ですよね。トン騒動の頃はどうだったかわかりませんが、少なくとも今は待遇いいはず。
休みは多い、高級外車を複数台買えるほどのお給料、恋愛の手助け、などなど(←EXO)
人気があろうがなかろうが、必ず活動させてくれるし、ミュージカルでもなんでも仕事入れてくれるし。
でもファンあってこそなわけだから、所属アイドルを厚遇するのもいいけど、ファンも大事にしてほしいですね~。



by あん子 (2017-06-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。