So-net無料ブログ作成

EXOスホ&セフン 170607 旅するルイ・ヴィトン展記念イベント [EXO]





149873_178929_4324.jpg

201706072145261810_1.jpg

2017060720503159571-540x898.jpg

1496837395_144674.jpg




wkoreaインスタ



ヒョンシクもソルリも映ってます。
締めはイ・ソジン!










crea_magazine
DBuXnsaXUAATxZq.jpg

本日発売 CREA 7月号に登場のEXOのD.O.さん撮影中のオフショット①。
担当編集が韓国人フォトグラファーの方に通訳を介して必死にリクエストを伝えていると、
静かだったD.O.さんが突然、日本語で「ハイ、頑張ります」と一言。おかげで、
いっきに場が和んだのでした。






nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

am

あん子さん、こんにちは。

クレア買いました。
インタビューは内容だけでなく文体も落ち着いていて、大人世代でも安心して読めましたw
ギョンスが話している内容の3分の1は食事に関することでしたが(笑)
そんなところも彼のファンにとっては楽しめる要素でした。

昨年のような企画で、また料理する姿も見れると嬉しいのですが、、
EXO全員でのボーリング大会も面白かったですし、カムバにかけてお遊び映像の放出も期待したいです。

by am (2017-06-09 06:18) 

あん子

amさん、

クレア、今日立ち読み(^^;)しようと思って忘れてました。。。
話してる内容の3分の1が食事に関すること!(笑)
でも大人世代でも安心して読めるんですね、よかった^^
CBXが載ってる雑誌は若い子向けなので立ち読みすらできなさそうT_T

北米ツアーの時にリアリティ撮ってるなんて言われてましたが、
あれってどうなったんでしょうね。
カムバに向けて公開してほしいですね。

by あん子 (2017-06-09 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。