So-net無料ブログ作成
検索選択

EXOチャニョル 170519 エルメス島山パーク リニューアルオープンイベント [EXO]

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

am

あん子さん、こんばんは。

このチャニョル、とてもかっこいいですね。ちょっと痩せたんでしょうか?
洋服の良し悪しはよく分からないですが…髪が暗めの色だからか若く見える!
ベッキョンも黒髪になっていて、二人とも写真だけ見ていると2~3年ほど前の姿かと勘違いしそうになりました(笑)

ブランド広告塔としてのお仕事、単発イベントだけでは勿体ないので
雑誌などでもっとグラビアを飾ってくれると嬉しいですね~。

by am (2017-05-21 02:23) 

あん子

amさん、

髪も黒くしてちょっと精悍な感じもしますね~、かっこいいです^^
このエルメスの上着、信じられない程高額で、何かの間違いかと思いました(笑)
でもニョル、着こなせてますね。

これからアンコン、そしてカムバなんでしょうけど、とにかくEXO不足で
SMにはこういう期間をどうにかしてほしいです^^;
ニョルとセフンはファッション系のグラビアやってほしいですよね。

by あん子 (2017-05-21 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。