So-net無料ブログ作成
検索選択

『'日本進出'TWICE VS ブラックピンク... 東京ドーム入城3号ガールズグループは?』 [K-POP]





10asiaの記事


2017051717394216919-540x680.jpg


TWICEとブラックピンクが今年の夏、日本に同時上陸する。

TWICEは6月28日ベストアルバム「ハッシュタグトワイス(#TWICE)」を発表し、正式に日本でデビューする。
また、7月2日には東京体育館で「Touchdown in Japan」というタイトルでデビューショーケースを開催する。

TWICEは、すでに日本でデビュープロモーションを進行中だ。日本公式ツイッターは開設1日で
6万フォロワーを突破し、日本の有力放送局の情報番組と代表音楽番組などでTWICEを集中照明するなど
TWICEのデビューに向け、日本の期待感はすでに高い。


2017041709190829760-540x304.jpg


15日、ミニ4集発売記念ショーケースでTWICEは、「最近プロモーションのため日本を訪問したが、
すでに覚えてくれているファンがいた」とし、「'TT'のポイント振り付けに沿って写真もたくさん見た。
まだ正式デビュー前なのにすでに期待されてときめく」と明らかにした。

ブラックピンクは7月20日日本武道館で「ブラックピンクプレミアムデビューショーケース」を開催し、
8月9日にデビューアルバムを発表する。特に、今回のブラックピンクのデビューショーケースは日本最大の
ファッションイベントである「東京ガールズコレクション」が後援を務め、さらに話題を集めている。

日本国内のアーティストたちには「夢の舞台」に通じる武道館は最大1万4000人を収容することができる会場で、
国内では2PM、SHINee、EXO、iKONなど、主に男性アイドルがコンサートを開催した。ここでブラックピンクが
デビューショーケースを持つというニュースが伝えられるとすぐに17日6つの日本のスポーツ紙が特筆大書し、
読者の視線を捕らえた。


2017051711395011493-540x260.png


国内だけでなく、グローバルファンたちの愛まで受けているK-POP代表ガールズグループTWICEと
ブラックピンクが日本でも無事軟着陸できるか関心が集中される。2010年並んで日本にデビューし、
東京ドームで単独コンサートを持った少女時代とKARAの後をTWICEとブラックピンクが繋ぐことができるか
期待を集める。







自動翻訳を利用しています。








いきなり武道館はびっくりだけど、意外にブラックピンクの方が売れるかも?
でも曲も振付もTWICEの方が日本人ウケしそうだし、、、どうなるかね。
JYPはワンガの全米デビューとか、古くはピの東京ドーム公演など無謀なことしてくるから
そのうちTWICEのドームとかあるかもしれない^^;


こちらの対決も面白そう
『iKON VS セブンティーン...プライドがかかった正面対決'D-5'』








nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

タッキー

あんこさん、こんにちは。
以前コメントさせてもらったことあります、タッキーと申します。

ブラピさん達も日本デビューなんですか。あんこさんの記事見て初めて知りました。
韓国では会社がすごい推してるなぁって印象でしたが、日本では人気出るのかな??
TWICEも個人的には好きですが、テレビで持ち上げてるほどまだ浸透してないような。
少女時代やKARAのように日本でも人気出るでしょうか〜と少々ギモン。

否定的なことばっかり言ってしまいましたが、グループ自体はどっちも好きなので、日本デビューするなら人気出て欲しいなぁ。とっつきやすいのはTWICEかな!!

最近レイがもとからいないかのように感じて、EXOからさらに遠ざかっっています…でもカイのドラマはちょっと興味ある 笑

これからもブログ見にきますね(^ ^)
長々と失礼しました〜。
by タッキー (2017-05-19 01:28) 

あん子

タッキーさん、

覚えてますよ!お久しぶりのコメントありがとうございます^^
ソシやKARAが日本で流行った時と比べて日韓関係が悪化してるから、
TWICEもブラックピンクも日本デビューしてもどうでしょうね。
TWICEは曲が日本人には受け入れやすいから結構いける気もしますが。。。

レイ、本当にEXOのメンバーとは思えないですね^^;
でも今の中韓関係からすると仕方ないんですかね~。



by あん子 (2017-05-19 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。