So-net無料ブログ作成
検索選択

EXOチャニョル&セフン instagram更新 [EXO]






セフン
無題.jpg


ギョンスが撮ってる~ヾ(*≧∀≦)ノ゙


この3人は一緒にご飯を食べて、CBXはBoAのコンサートで目撃されたらしい。ホントかわからないけど。
ニョルとカイは何してるんだろうね。
ニョルはボーリング行ってそう(笑)





ニョルスタ










今日の金浦空港出国画像
1.jpg

201705111512407910_1.jpg

201705111519227910_1.jpg

201705111521277910_1.jpg

201705111511281639.jpg

201705111534457910_1.jpg
cr:画像内






『カイ(EXO)初主演の日本ドラマ「春が来た」クランクアップ現場を公開…コメントも到着』


なんだかカイがめちゃめちゃ褒められてる!






ドラマ「ボクらのラブ♡アカデミー」DVDトレーラー

cr:avex pictures


公式サイト→http://avex.jp/loveacademy/









ソルリの話題提供ぶりはすごいね

『'遺跡毀損'時ならぬ論議包まれたソルリ』

『チェジャ、'両足(二股)'が残した遅ればせながらの反響』










追記:


やっぱりBoAコン行ってました!

1.jpg
cr:boakwon








韓国で放送の始まった「君主」というドラマが見たい~

ミョンスがかっこよさげ。








nice!(5)  コメント(10) 

nice! 5

コメント 10

sou

あん子さん、カイくんロスになるくらいって監督褒めちぎりですね!素直に嬉しい^ ^ドラマ期待期待しちゃいます。

ミョンス!我々のww 初時代劇、見ものですよねw共演者も良いしこちらも日本上陸は先ですが楽しみー^ ^

最近は太陽の末裔のソンジュンギとチーズインのソガンジュンに萌たぎってますw
by sou (2017-05-12 00:48) 

あん子

souさん、

ミョンスがあの声で時代劇、、、と思うと見たいよねw
とりあえず時代劇の衣装を着た姿はかっこよかった!

太陽の末裔は見れてないんだけど、チーズは私も見たよ~
ソ・ガンジュンかっこよかったね。
いつも2番手の役だけど、なぜヒロインがソ・ガンジュンを選ばないのかが不思議(笑)
by あん子 (2017-05-12 07:53) 

ぷちぷち

あん子さん、こんばんは!

監督からのカイの褒められようは異常にも思えるほどですね。
日本語のコメントを韓国語に訳してそれをまた日本語にしたかのように、ちょっとオーバーにも感じるほど、、(^^;
もちろん、ファンとしては嬉しいです♪♪
日本語も上達したようだし、いつもライブでのお決まりの日本語以外の言葉をカイが喋るのを聞けるのかと、それも楽しみです!

ミョンスが時代劇に出るんですか?
髪型も衣装も言葉使いも違うし、私も見てみたいです!!

by ぷちぷち (2017-05-13 00:49) 

ゆな

こんにちは〜あんこさん
昨日と今日の一部行って来ました。
昨日は約2時間半 今日はきっちり2時間でしたね。
トロッコも1番後ろを通ったりするので、何処の席でも誰かが来るので、そこは良かったですね。ロトも見れたし 去年より楽しかったです。明日はオーラス 娘と行って来ます。
by ゆな (2017-05-13 16:30) 

あん子

ぷちぷちさん、

監督さんに可愛がられたんですね~。
カイは結構無邪気タイプだから年配の方から好かれそう(笑)
ドラマ、俄然見たくなってきました^^

ミョンスが出てる「君主」、主役はユ・スンホなんですが、
今のところ同時間帯のドラマでは視聴率1位みたいです。
ミョンスの時代劇見てみたいですよね~。


by あん子 (2017-05-13 20:14) 

あん子

ゆなさん、

お疲れ様でした♪
私もツイで動画などちらっと見ましたが、誰かしら近くで見れるのはいいですよね。
ファンミってキャパ5千くらいのとこでやってくれるのが一番良心的。
ギョンスのわさび?食べた時のリアクション面白かったですね。
明日のオーラスで何か今後のEXO本体の告知とかないですかね~。
CBXがこれからだからないかな^^;

by あん子 (2017-05-13 20:25) 

kamei

あん子さん

また何か、しんどく感じること、そんなコメントとか来てたり…
なのかな・゜゜(ノД`)
また最近は日によって気温が違い過ぎて、体調管理とかも難しいですね…。

いや単に、他のことでお忙しくされてたり
他の楽しい予定があって…とか、
たまにネットも見ずボーっと体も頭も休めたいって時が私にはあるので、あん子さんもそういう感じとかでしたら、
「ですよね^^♪」って思いますし
私のコメで、ブログをなるべく毎日しなきゃ!!ってプレッシャー感じて欲しくないのですが汗
私は、更新が2・3日あいても「普通」だと思いますし、そういうブロガーさんも多いですよね♪
ただ、最近の困ったことがあった後なので
つい、余計なお節介ですが書き込ませていただきました。
なんちゅう時間にコメントしてんのよ!!ってのは、見なかったことにww
by kamei (2017-05-16 03:34) 

あん子

kameiさん、

お気遣いありがとうございます~!
実は先週末から娘が高熱で寝込んでまして、夜間救急連れていったりなどバタバタオロオロしてました^^;
昨日ようやく原因が溶連菌とわかって、夜には熱も下がってきたのでひと安心。
またおもしろ記事でも見つけて更新しますので、よろしくお願いします~♪
by あん子 (2017-05-16 07:59) 

フラワー

はじめてブロガーさんに対してコメントしています。
いつも客観的・中立的な立場での気持ちの良いコメント、見ていてなるほどと視野が広がることも多く、一番にクリックする大好きなあん子さんのブログです。世の中いろんな人がいて、誰しも自分と違う価値観の人には理解に苦しむところですが、人生経験上そういう人はどこでも必ずいるものです。察する所、おかしな人が現れたのだろうと思いますが、どうか気にせず相手になさらないでほしい。あん子さんのファンは私のようにたくさんいるのです。陰からいつも応援しています!
by フラワー (2017-05-16 14:29) 

あん子

フラワーさん、

温かいお言葉ありがとうございます!
私も読んでくださってる方がどう思うかとかそこまで考えずにいたので、
言われても仕方ないかなと思ったり、でもやっぱりちょっとは思ったこと書きたいと思ったり;;;
難しいですね。
でもこれからも細々続けていきますので、是非是非宜しくお願いします♪

by あん子 (2017-05-16 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。