So-net無料ブログ作成

『ミャンマー訪れたEXO...40度の猛暑にも'5万人のファン'殺到』 [EXO]




Beauty Hankookの記事


52553_141300_336.jpg


'K-pop'を代表する韓流スターのEXOがミャンマーを訪問した。ネイチャーリパブリックの専属モデルとして
現地ファンとの出会いのためだ。

2013年、ミャンマーに初めて進出したネイチャーリパブリックは、現在20個の現地売り場を運営中、
積極的なマーケティングを展開し急速にブランドの認知度を高めながら、大きな愛を受けている。
現地フェイスブックの友達数が350万人に達するほど高い人気を享受していることに報いるため、
今回のEXOファンサイン会を用意したという説明だ。

イベントは6日午後、ミャンマーの経済首都ヤンゴンに位置するJunction Squareで開かれた。招待顧客のほか、
5万人余りのファンが集まって大変な混雑を成し、現地メディアの取材熱気もほかほかしてEXOの恐るべき
人気を実感することができたという後日談。

体感温度が40度に達する中で舞台に上がったEXOのメンバーは、感謝の挨拶と共に様々なファンサービスで
会場を訪れたファンを楽しませた。また、サインを受けるために向き合ったファンには逐一目を合わせて
焼き付ける日差しを心配するなど、特級マナーで温かい雰囲気をかもし出した。

ファンサイン会に先立ち、EXOのメンバーはネイチャーリパブリックのミャンマー16号店である
ジャンクションロード点を訪問した。

青々とした生花と花鉢で飾られたネイチャーリパブリックジャンクションロード店は、映画の撮影地として
活用される程、現地で美しい店としての名声が高い。EXOのメンバーも「小さな庭に来て休んでいるような
感じがして生花鉢が多く、空気まで爽やかだ」と感心した。

ネイチャーリパブリックは、高温多湿の気候とミャンマーの顧客の肌のタイプや好みを考慮して
さわやかで清涼な使用感の「ハワイアンフレッシュアクネクレンザー」と「ティーツリーブラッドミスィゼロ2種」を
はじめとする地元専用製品を拡大してSNSを通じたマーケティング活動も着実に展開する予定である。

ネイチャーリパブリックの関係者は、「ミャンマーがASEANを接続する要衝で、若い層の消費が爆発的に増え、
化粧品市場の成長の可能性が高い国だ」とし、「8月末ミャンマーに初の旗艦店を大規模にオープンする
計画である」と述べた。


52553_141301_336.jpg

52553_141302_336.jpg

52553_141303_336.jpg

52553_141304_337.jpg

52553_141305_337.jpg




自動翻訳を利用しています。









ネイリパ×ALLETS

naturerepublic_kr






InStyle Korea

instylekorea

モンブランのスマートウォッチとのコラボ








ネパールの新聞に載ったベクだそうです1.jpg










nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なな

ネパールの新聞のベクがかわいい!
ちょっとmama期(history期)っぽくて!

みんな前髪が順調に育ってるみたいなので、そのまま日本に来て欲しい~(笑)
by なな (2017-05-08 23:01) 

あん子

ななさん、

すっごい可愛いですよね。
私はちょっと古いですが、昔のセブンを思い出しました^^;
セフンの前髪、あれから切ってないですよね?切ったのかな。。。
by あん子 (2017-05-09 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。