So-net無料ブログ作成
検索選択

『SM側「ド・ギョンス、'スイングキッズ'確定..カン・ヒョンチョル監督と作業光栄」』 [EXO]




ニュース1の記事


EXOメンバー兼俳優ド・ギョンスがカン・ヒョンチョル監督の新作に出演する。

ド・ギョンス所属事務所SMエンターテイメントの関係者は8日ニュース1に、「ド・ギョンスが
映画'スイングキッズ'に出演する」とし、「カン・ヒョンチョル監督と一緒に作業することになり光栄に
思っている」と伝えた。

'スイングキッズ'は、朝鮮戦争中、北朝鮮軍捕虜を集団収容した巨済捕虜収容所を背景にタップダンスに
陥った北朝鮮軍ロギスの話を描く。ド・ギョンスは劇中ロギス役を務めることが分かった。

一方、'スイングキッズ'は「サニー」、「過速スキャンダル」のカン・ヒョンチョル監督が
「いかさま師-神の手」以来3年ぶりに出す復帰作であり、先に俳優パク・ジンジュが出演の便りを知らせた。
主要キャスティングを終え、9月にクランクインする予定だ。








自動翻訳を利用しています。










兵士役ということは、また髪の毛短く切っちゃうのね、、、

ギョンスのタップダンス見たい!







nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

抹茶

私「オールドボーイ」という作品を観てから韓国映画にはまりました。今でも興行の数字やジャンル問わず色々観ます。
正直ギョンスの演技が上手いのかはわかりません。(下手ではないのはわかりますw)
韓国ではドラマ俳優よりも映画俳優の方が実力を問われ大変と聞きます。
SMの意向なのか本人の意向なのか又は両方の意向なのか…映画に軸を置き作品の選び方にも俳優として育てるやっていきたいという思いを感じます。
韓国映画好きとしては今後の俳優ギョンスがとても楽しみです^^

そして今日から期限付きの前髪となりましたw
クランクインまでギョンスの前髪をたっぷり愛でましょうw

このスレではないですが…
超能力は炎上商法ですよ。
売名の必要がない人気グループなんだから…と下手すりゃ炎上させた方がイメージダウンな上に話題になる。
前スレのコメントがまんまいい例ですw
あの社長本当に商売が上手いと思いました^^;

色んな人がいます。気楽にいきましょう^^
日に何度も長々と失礼しました。
by 抹茶 (2017-05-08 21:15) 

あん子

抹茶さん、

いつもホントにいいタイミングでコメントいただきましてありがとうございます。
あれから何十件もコメント入れられて・・・
読まずに一覧で削除してますが疲れました。

私もオールドボーイ見ました!親切なクムジャさんとあともう1作品も。
カン・ヘジョンはオールドボーイの時の顔がよかったです>_<
映画を選択してるのはギョンス本人なんですかね。
私も俳優ギョンスに期待してます。

by あん子 (2017-05-09 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。