So-net無料ブログ作成
検索選択

『SNSでTWICE新アルバムコンセプトが批判される理由』 [EXO]





中央日報オンラインの記事


無題.jpg


TWICEの超能力コンセプトがEXOを盗作したという疑惑がSNSで提起された。

JYPエンターテイメントは5日、同社公式ホームページとSNSを通じてTWICEミニ4集アルバムと
同名のタイトル曲「SIGNAL」の個人ティーザー中、メンバーモモ、ミナ、ツゥイの画像を最後に
「レーダー」や「個別能力値」など2種のコンセプトティーザーイメージ公開を完了した。

ティーザーによると、ナヨンとジョンヨンは時間を扱うことができる能力、ダヒョンは分身術、サナは透明人間、
ジヒョは透視、チェヨンは念力、ミナは催眠、ツゥイは怪力、モモはスピードを予想させる。

TWICEが「宇宙からの少女たち」コンセプトに挑戦するというのが大半の意見だ。

これにEXOファンが怒った。「EXOプラネットから来た外界人」は、EXOがデビューする時から掲げた
コンセプトというものである。

あるネチズンは「超能力コンセプトはイ・スマンが一つ一つ決めた事実を少し知ってほしい」と過去EXOが
「老いて超能力がなくなる時までずっと超能力コンセプトを持つようだ」と言ったインタビューの内容を添付した。


無題.jpg


また他のネチズンは、「超能力コンセプトはEXOのアイデンティティ」として、ホワイトノイズの
パフォーマンス映像をアップした。このツイートはなんと8000回以上リツイートされた。


無題.jpg


あるネチズンは「TWICEファンがJYPエンターテイメントに怒らなければならない」と主張した。

現在ツイッターには「TWICE」、「超能力コンセプト」がリアルタイムトレンドに上がって、それぞれ
13万件を超えるツイートが作成された。









自動翻訳を利用しています。










EXO - White Noise [The EXO'rDIUM IN JAPAN]

cr:hurtbeat_ 훈







もう大騒ぎ。








nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。