So-net無料ブログ作成
検索選択

『6ヶ月前チャニョルが化粧品店で持っていった'ベッキョン等身大'近況』 [EXO]




insightの記事


無題.jpg


EXOチャニョルが「ベッキョン等身大」の近況を公開して笑いをかもし出す。

6日チャニョルは自身のインスタグラムにベッキョンの誕生日を祝うための短いビデオをアップした。

公開された映像の中でチャニョルは「ベッキョン誕生日おめでとう」と言ってベッドの上に横たわっている
ベッキョンの等身大を撫でて笑いを呼んだ。


無題.jpg


これを見たファンたちは彼が撫でた「ベッキョン等身大」の正体を明らかにして目を引く。

昨年11月にチャニョルが化粧品店でもらったもので、6か月が経ってファンさえ忘れて過ごした
「ベッキョン等身大」の近況が公開されたもの。


無題.jpg


同い年の2人は普段から「ビーグルケミ」を誇っており、さらに注目される。

これを見たネチズンたちは「両方可愛い」、「本当によく保管してた」、「等身大の生存申告だ」などの
爆発的な反応を見せた。

一方、先月EXOベッキョンの誕生日を迎えるにあたり、ファンが約4,450万ウォンに達する列車広告を出して
話題になったこともある。





自動翻訳を利用しています。







ミャンマーK-POPイベントで誕生日を祝ってもらうベク




ミャンマーの空港でのファンの動画を見たけど、EXO到着を待つ若いファンの子たちの多くが泣いてて、
こちらももらい泣きしそうになってしまったT_T









TWICEが「宇宙から来た超能力を持つ9人」みたいなコンセプトでカムバックすることがわかって、
韓国のEXOファンがまたまた怒ってます。
1人1人がそれぞれ違った超能力を持ってるとこも同じで。
超能力は別にEXOが特許持ってるわけでもないけど、デビューからずっと根幹にあるコンセプトだしね。。。
人気アイドルグループ同士のコンセプト重複は避けた方が無難だと思うわ。
日本デビューの前に何故かまたカムバで時間なかったのかもしれないけど、、、
新大統領に選出されるであろうムン・ジェインが就任演説とかで日韓合意破棄なんて言ったら、
TWICEの日本デビューも、その他のグループの日本活動もどうなるんだろうね。
少なくとも地上波には出られなくなりそう。
SMはその辺も見越してEXOのイル活に力入れてないとかだったりして。あり得る(笑)
日韓合意保留だの破棄だの言い出したら、ちょっとヤバイかもね。
さすがの私も「許さん!」ってなると思う。






nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

抹茶

むしろ合意なんて言う人いないと思いますよ(^-^;
誰がなってもとりあえずは国民が知らない合意内容明かすことから始めそうな気がします

次期大統領だろう人がSM来訪してましたね
ヨンミン抜け目なしw
by 抹茶 (2017-05-08 10:01) 

ポッキー

こんにちは。EXOの超能力コンセプトってまだ続いてるのですか?コンセプトにも限りがあるから同じようなコンセプトのグループが出てきても仕方がないのかなと思います。
TWICEのカムバはペンが喜びますね。私も楽しみにしてます。EXOのカムバも待ち遠しいです!
by ポッキー (2017-05-08 21:07) 

あん子

抹茶さん、

もう1つのコメントの方にお返事入れますね。

by あん子 (2017-05-09 00:22) 

あん子

ポッキーさん、

まだ続いてるみたいですよ。
ファンがこじつけてるだけなのかもしれないけど、CMBのteaserまではちゃんとやってましたね。
TWICEのは超能力というか可愛い魔法使いみたいなteaserでしたね。

by あん子 (2017-05-09 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。