So-net無料ブログ作成
検索選択

『'クリックスターウォーズ'EXOベッキョン、EXO-L心集めた韓-日の誕生日祝い電光掲示板』 [EXO]





THE FACTの記事


201728701493864638.jpg


THE FACTが運営するアイドル週刊順位サイト'クリックスターウォーズ'で、EXOベッキョンの
誕生日サポートが成功、日本と韓国で上映されている電光掲示板を公開した。

6日、'クリックスターウォーズ'は狎鴎亭駅の電光掲示板で上映されているEXOベッキョンの誕生日の
お祝い映像写真を公開した。先月18日、'クリックスターウォーズ'はベッキョンの誕生日サポートイベントを開いて、
200%を達成した。これで2日から8日までソウル狎鴎亭駅地下鉄と東京新宿新大久保駅100Mの距離に位置する
電光掲示板でベッキョンの誕生日を祝う映像の上映が確定した。

公開された映像には、ベッキョンの誕生日サポートに参加したファンたちのコメントと写真が表示されている。
ニックネーム'foreverサラハジャ'は「ビョン・ベッキョンとして生まれEXOベッキョンで私たちのそばに
来てくれてとてもありがたく誕生日おめでとう。愛してるベッキョン」と伝えた。

ニックネーム'skyyou2'は「ベッキョン誕生日おめでとう〜!」と応援した。ニックネーム'we are one EXO'は
「子犬ちゃん、もう誕生日だね。誕生日本当におめでとう。ずっとこのままずっと花道だけ歩こう。
歳月が経っても君への想いは決して変わらないだろう」と祝った。ニックネーム'kyoong'は「数回の季節が
流れても今日のようにきらびやかな日々を一緒に歩こう。ベッキョン誕生日おめでとう」と愛情を表わした。
ニックネーム'滴'は「暖かい春に似た子供ベッキョン、誕生日おめでとう」と伝えて目を引いた。

一方、'クリックスターウォーズ'は、THE FACTが運営するアイドルファン層の遊び空間で、アイドルランク情報と
電光板のサービスなどを提供する。電光掲示板サポートはどのアイドルファン層でも申請することができる。









自動翻訳を利用しています。














EXOはミャンマーへ


cr:MoreForms Media 魔方全媒














お誕生日おめでとう!
この路線で行ってほしかった。。。

cr:56 에스키모








nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ちか

あん子さん、こんばんは。

アイドルの誕生日記事が出る度に、自分の年齢を実感してしまいます。20代はさすがに1年たっても老けないですね。可愛さも残しながら大人の色気を出してくれると嬉しいです。ガールズアワードでベクがEXOの人数を聞かれて、12人と答えたというツイをみかけました。オフィシャルサイトのプロフィール欄が今でも12人なのはどうしてなのか気になります。あとヨンミン社長がテレビでSMTの日本公演が7月27,28日と言ったそうで、日付からすると東京ドームみたいです。私は秋頃と予想してたので下半期の楽しみがひとつ無くなったようで少し寂しい気持ちもあるけど、毎年開催してくれるのはありがたいことです。最近驚いたのがバンタンがスッキリに生出演することで、地上波に出るのは大変だから、やはりユニバへの移籍が影響したと思いました。
by ちか (2017-05-08 02:26) 

あん子

ちかさん、

今日メールきましたね、京セラと東京ドームでやるんですね。
ユノが除隊したから、また赤一色になるんでしょうか^^
バンタンは今がタイミング的にどんどんメディアに出ていく時ですよね。
ビッグヒットはそういうタイミングを逃さないところが羨ましいです。。。

by あん子 (2017-05-09 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。