So-net無料ブログ作成

『'圧倒的1位'ド・ギョンス、ユナ、パク・ボゴム、キム・ユジョン、53回百想人気賞確定』 [EXO]





日刊スポーツ(韓国)の記事


第53回百想芸術大賞人気賞受賞者が確定した。

4月7日から4月28日までの22日間、第53回百想芸術大賞映画・TV部門人気賞の投票が行われた中で、
28日の深夜最終受賞者が選ばれた。人気賞部門は事前オンライン投票で行われ、百想芸術大賞授賞式が
開かれる前に投票を締め切って最終受賞者を決定する。

今年は「ヒョン」のド・ギョンス、「共助」のユナが映画部門人気賞、KBS 2TV「雲が描いた月明かり」の
主役パク・ボゴムとキム・ユジョンがTV部門人気賞受賞者の男女部門でそれぞれ選ばれた。
これらは5月3日午後4時50分、ソウル江南区のCOEX Dホールで開催される第53回百想芸術大賞に参加する。
百想芸術大賞はJTBC PLUS日刊スポーツが主催し、JTBCとJTBC2で生放送される。

人気賞の選定過程

今年の百想人気賞は候補選定から心血を傾けた。今回の百想は業界従事者を対象に、予備候補アンケート団を構成、
候補推薦アンケート調査を行った。審査員が審査過程で業界の声を反映して参照できるように進行した調査であった。
3月15日から24日までPD ・韓国コンテンツ振興院の関係者など放送界従事者26人と監督・脚本家・評論家・
配給会社・制作会社等、映画界の関係者28人に各部門別候補の推薦を受けた。予備候補アンケート調査の結果、
最優秀演技賞・助演賞・新人演技賞など演技賞部門で高い支持を受けて上位にランクされた俳優たちを
人気賞候補に選定した。

百想芸術大賞事務局は、「業界従事者たちの演技賞部門推薦を受けた俳優たちの共通点は、過去1年間の
まぶしい作品活動をしたということ」とし、「演技で大衆とよくコミュニケーションして愛された俳優が
候補アンケート段調査で高い支持を得たと判断し、上位にランクされた俳優を人気賞候補に選定した。
各部門別候補20人を選んだ後100%オンライン投票で1位を選んだ」と説明した



ド・ギョンス、ユナ、パク・ボゴム、キム・ユジョン、人気賞

各部門人気賞は圧倒的な支持率で1位が遮られた。映画部門男女人気賞は「ヒョン」ド・ギョンスと
「共助」ユナが受ける。ド・ギョンスは75.28%、ユナは92.11%の支持率で映画部門男女人気賞1位をになった。
ド・ギョンスは昨年に続き今年まで2年連続人気賞を受賞する快挙を成し遂げる。今年は「ヒョン」で
新人演技賞候補に上がって2冠を狙う。

ユナは46回百想芸術大賞でMBC「シンデレラマン」でTV部門人気賞を受賞している。今回人気賞は
7年ぶりに受ける快挙だ。初めてのスクリーンデビュー作「共助」で人気賞を受賞し、新人演技賞候補に上がって、
やはり2冠を狙っている。

TV部門男女人気賞は放映当時23.3%で最高視聴率を記録したKBS 2TV「雲が描いた月明かり」の主演
パク・ボゴムとキム・ユジョンが受賞する。パク・ボゴムは60.89%、キム・ユジョンは62.2%で、
それぞれ男女人気賞1位に選ばれた。これは昨年10月にドラマが放映終了した後も二人の俳優が着実に
愛されていることを証明する。作品に出演した男女主人公が並んで人気賞を受賞し、百想に共に参加するという点で、
ドラマファンには「大きな贈り物」になる見通しだ。パク・ボゴムはTV部門男最優秀演技賞候補でもある。
百想で2連覇するのか関心が集められる。







自動翻訳を利用しています。









無題.jpg





JTBC-TV第53回百想芸術大賞は明日16:50分から。

ギョンスも出席します!















「四月份最受欢迎艺人投票总榜排名」
(4月最も歓迎された芸能人投票を含む総順位)
2.jpg



6位レイ、9位セフン、14位ベク、20位ニョル

1,7,19位はTFBOYS


海外芸能人だけのランキングならもちろんセフンが1位。








セフンインスタ
無題.jpg


ロスでずっと撮影してるみたい~。






nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

なな

ギョンスおめでと~(^^)
本当に才能豊かな人だなぁ。
スホが、ウリギョンスが~と嬉しそうに話す姿が目に浮かぶ!

by なな (2017-05-03 01:33) 

リンク

あん子さん、御無沙汰です。

百想芸術大賞人気賞受賞者、我らがド・ギョンスおめでとうございます!
早く『ヒョン』観なくちゃ[exclamation]
気になるのはこの賞はあくまでも人気だけで、演技力は関係ないのでしょうか??
少女時代のユナちゃん、可愛いし好きだけど演技力は・・・・イマイチ。
キム・ユジョンちゃん(大人になりましたね~)とかパク・ボゴムとかこれから人気が期待されるから選出されたみたいに見えます。

by リンク (2017-05-03 09:38) 

あん子

ななさん、

ギョンスすごいですよね、歌も演技も。
今年はまたドラマに出てほしいです~、EXO活動に支障がない範囲で^^

by あん子 (2017-05-03 21:36) 

あん子

リンクさん、

一応、候補に選ばれた人たちはそれなりの審査過程を経てるみたいなので
演技力が全く関係ないというわけではない?
ユナはわからないです^^;
スジもこの間出ていたドラマで演技力不足と言われてたし、韓国は厳しいですね。



by あん子 (2017-05-03 22:03) 

am

あん子さん、こんにちは。

ギョンスの人気賞受賞、主催側のノミネート後はファンの投票制で事前に結果が分かっていたものの嬉しかったです。
新人男優演技賞は逃してしまいましたが、ジュニョルさん受賞でなんとなく納得。
ただ去年はテレビ部門で受賞で今年は映画部門…新人と言われると??でした^^;

最後の撮影会では接点なさそうな俳優さんともお話ししていて、着実に演技界に食い込んでるんだなぁと実感。
今年も予定がずれこまなければ、出演映画が3本公開されるので楽しみです。

贔屓目ですが歌手としてもいい味出していると思うので、個人またはユニットでがっつり歌う姿も見たいな~と思います。
(EXOだと人数が多いのでどうしても歌うパートが少なくなりますしね。)

by am (2017-05-04 08:30) 

あん子

amさん、

ギョンスかっこよかったですね~。
正装してああいう舞台に上がるギョンスを見るとホントに誇らしいです^^
事前投票も圧倒的だったし、映画の興行成績もいい方だったし、文句なしですね。
今後のドラマや映画も期待しちゃいますが、私もやっぱり歌ってるところが見たいです!
ニョルがギター弾いてギョンスが歌うとか、、、ベク&ギョンスとか。
CBXを固定させるのではなく、ユニットやるならもっといろんな組み合わせも見たいのに。。。

by あん子 (2017-05-04 19:22) 

sou

あんこさん、こんばんわ☆

またお久しぶりにお邪魔しましたが
最近の辺り見せてもらったけど、、、
お察しします(^^;)


ぎょんすの演技ドルレベルは群を抜いて凄い
納得納得!

このランキング17.18位にハマってた中国ドラマの2人の名前があってテンション上がりました^ ^

チャイナ元メンバーの絡みを見ると
時が経ちましたねぇ。。。
by sou (2017-05-09 20:14) 

あん子

souさん、

いろいろあってコメント承認制にしちゃいました。。。
チャイナ元メンバー、タオは結構ふっくらきちゃってたね。
儲かって美味しいものいっぱい食べてそう。
3人がEXOに在籍してたなんて、なんだか幻(笑)
by あん子 (2017-05-09 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。