So-net無料ブログ作成

『'ベッキョン誕生日パーティーチケット前売り'YES24接続遅延事態...失敗したEXOファンたち怒り激昂』 [EXO]




釜山日報の記事


アイドルグループEXOベッキョンの'誕生日パーティー'チケット前売りが20日午後8時から
オンライン前売りサイトYES24を通じて進行中である。

20日午後7時30分を超えてポータルサイトのリアルタイム検索語には、'YES24'と'ベッキョン誕生日パーティー'が
上がってくるなどEXOファンたちの関心が注がれた中で、チケットオープン公示8時前後から、
YES24チケットサイトへのアクセスが遅延する事態が発生した。

約20分程度「現在接続人数が多く前売りが遅れています。しばらくして再接続お願い致します。
常により良いサービスを提供するために努力するイエス24になります。ありがとうございます」
というフレーズとともにYES24側のお知らせが続き、8時30分現在は接続は正常化された。

サイトへのアクセス遅延により円滑な前売りを進めることができなかったEXOファンは、SNSを通じて
不満を吐き出している。既に何度も発生した事態で「ガラスサーバー」という別名をつけたファンたちは
「YES24はいつ私のブロックを解くんですか?私は永遠にEXOは見られない運命というんですか?」
「YES24この程度ならチケット関連事業辞めた方がいい。こうしたことを事業といっているのか」
などの怒りと激昂した感情を伝えた。

一方、5月4日にCOEXアーティウムSMTOWN THEATERで開かれるベッキョンの誕生日パーティーは、
1人1枚前売りが進行される。







自動翻訳を利用しています。









1.jpg




22,000ウォンで約800席、あっという間に売り切れたみたいね。






nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ゆな

こんにちは〜 800席 超プレミアですよね。ライブとは違って席に座ってじっくりベクちゃん観察⁈ 笑 できるなんて 羨ましいです〜〜
by ゆな (2017-04-21 10:57) 

あん子

ゆなさん、

そりゃ争奪戦にもなりますよね~。
こじんまりした会場で、アットホーム(?)な雰囲気でたぶんお土産ももらって、ほんと羨ましいです^^
他メンは誰か来ますかね。

by あん子 (2017-04-21 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。