So-net無料ブログ作成
検索選択

『EXO元メンバー'クリス'、前同僚'嘲笑発言'論議』 [EXO]





中央日報オンラインの記事


アイドルグループEXOの元メンバーであったクリスが、EXO活動を一緒にした他の元メンバーを
バカにしたという疑惑に巻き込まれた。

18日台湾ETトゥデイによると、「中国一のパパラッチ」と呼ばれる芸能記者줘웨이がクリスの発言を
暴露して議論になっている。

議論はあるネチズンの質問で始まった。SNSであるネチズンが줘웨이に、「クリスについて暴露する事が
あるのか」と尋ねるとすぐに줘웨이は、過去クリスが他の記者とのインタビューでした裏話を明らかにした。

줘웨이は「昨年クリスがインタビューの際に、自分自身と競争関係に置かれた芸能人のゴシップを話した」と
クリスをインタビューしていた他の記者の言葉を借りて暴露した。

これによるとクリスは、元同僚たちをイニシャルで指し示した。「L」と表現した前メンバーに
「豚の頭(愚かな人を指す中国悪口)」、「Z」は「狡猾な×」と卑下した。また「Hは歌が本当にできない」
とバカにした。

줘웨이が言及したイニシャルLはルハン、Zはレイ(本名Zhang Yi Xing)、Hはタオ(本名Huang Zi Tao)の
イニシャルと合致する。このため、過去EXOとして一緒に活動したメンバーを狙撃したとファンの間で
大きな議論に広がった。

줘웨이は先立って14日、「主要人物がルハンに子供がいるとの情報を提供した」と話して論争を
引き起こしたことがある。ルハンもEXOの元メンバーで、2015年のクリスに続いて専属契約無効訴訟を
提起し、脱退した。







自動翻訳を利用しています。







また出た、中国一のパパラッチ(笑)











nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

リンク

悪口さえも韓国メンバーの悪口は言えないのかな?と思いますが、悪口が中学生レベル・・・。
バカとか歌が下手とか(-_-;)狡猾??

もう少し気の聞いた?悪口にしてくれたらいいのに!

そもそもクリスこそ、歌もダンスも下手だったし、事務所と訴訟起こして逃げたクリスこそ豚の頭ですよ。
by リンク (2017-04-19 13:13) 

あん子

リンクさん、

これ本当の話だったらクリスの人間性を疑いますね。
でもあの時点で脱退できる人は、競争相手を蹴落とすためなら
何でも言えそう。
ウォン・カーウァイの映画に出るらしいです。
でも昔キムタクも出てるから、同じような枠?

by あん子 (2017-04-19 22:41) 

はな

あん子さん、こんにちは。
韓国のパパラッチは、ディスパッチのように証拠にもとづいてますが、中国はどうなのでしょう?この次にタオの何かがこの人からでたら、意図があるのかな、と思いそうです。
by はな (2017-04-20 16:36) 

あん子

はなさん、

ディスパッチや文春のように写真があるわけではないみたいです。
ルハンはこのパパラッチが中国一だということを認めつつも自分への噂は否定してました。
でもこのパパラッチが女優の不倫をすっぱ抜いたり、今までの暴露が決して根拠のないものではなかったという事実によって、
ルハンの主張が正しいとは限らないと言われてるみたいです。
ルハンとクリスについての暴露だったので韓国でも記事になりましたが、
普通に中国芸能人のパパラッチみたいですよ^^

by あん子 (2017-04-21 00:06) 

qq

中国一の下衆パパラッチが暴露したれいのことは書かないんですね(笑)
by qq (2017-04-22 07:45) 

あん子

韓国で記事になったことしか載せてません。
レイが暴露されたことは韓国では記事化されてないので私は知りません。

by あん子 (2017-04-22 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。