So-net無料ブログ作成
検索選択

『生放送中電話をかけてくるサセンファンに厳しく警告したアイドル 』 [EXO]




中央日報オンラインの記事


EXOベッキョンがライブ放送中継続して電話をかけてくるサセンファンに厳しく警告した。

17日ベッキョンはネイバーVアプリを通じてライブ生放送を行った。しかし、放送中、一部サセンファンから
継続して電話がかかってきて放送に支障が生じた。

ベッキョンは「しきりに電話が来る」とし、「電話しないで!これ(Vのアプリ)しなきゃ!」と言って
ファンは機内モードにしてWi-Fiをオンにと助言した。

これにベッキョンは「番号をどのように知ったのか本当に分からない」と気難しい表情でため息をついた。

付け加えて、「不思議でしょ?」と聞き返したベッキョンは「普段はそのまま電話を受けない」と
明らかにしてファンたちと疎通する場で直接不快な素振りを見せた。

一部のファンが「サセンに敬語を使う必要はない」と言うとベッキョンは「ある程度敬語は必要じゃないの?」と
笑って見せて雰囲気の反転を図ることもした。

一方、ベッキョンは14日ソロ曲「送ってあげる」を発表し、中国の音楽チャートで1位を占めるなど、
大きな愛を受けている。







自動翻訳を利用しています。








1.png



ベクのV LIVE全然見てないので、そんなことがあったとは知らなかった>_<






nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。