So-net無料ブログ作成
検索選択

『中国芸能記者"EXO元メンバールハン、子どももいる"暴露』 [EXO]





スポーツソウルの記事


中国のある芸能探査記者がEXOの元メンバーであるルハンの私生活を暴露した。
14日、「中国一番のパパラッチ」としてよく知られている芸能探査記者줘웨이は、自分のweiboを通じて
ネチズンと疎通した。

この日줘웨이は「ルハンにガールフレンドがいるのか」という質問に、「主要人物の情報提供によると、
ルハンはガールフレンドがいて子供もいるという」と暴露した。

彼は昨年あるトークショーに出演して青春スターLの私生活を追っていると明らかにしたが、当時
本名を明らかにしなかったが、LがEXO出身のルハンという説があった。

しかし、줘웨이が直接ルハンの名前に言及したのは今回が初めてだ。

一方、줘웨이は中国で最も多くのスクープを出している전명성탐所属だ。








自動翻訳を利用しています。








ルハンに子供いる説って根強い。

それにしてもEXOの話題ないね。

アンコンの初日チケットがソールドアウト、スホがコールドプレイのコンサートに行った(ニョルも)、
セフンが青唐辛子(きゅうり唐辛子?)をインスタにアップした、ベクの誕生日パーティー開催決定、
FCからアンケート、、、そんなとこでしょうか。


EXO以外ではBTOBミニョク元カノ論議があったけど、大したことないことで大炎上、
EXOも気を付けてほしいわ。。。
チェンとか心配。









nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

抹茶

元カノに連絡したら今カレにバレて揉めたなんて身近にありそうな話である意味親近感わきますwファンからしたら迷惑な話ですけど(^-^;
by 抹茶 (2017-04-17 12:48) 

あん子

抹茶さん、

軽い気持ちで連絡したらとんだ返り討ちにあったって感じですね(笑)
短期間でも付き合ってたのに、付き合ってませんけど?なんて言われて
インスタで女漁ってるぐらいファンに言われちゃって^^;

by あん子 (2017-04-17 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。