So-net無料ブログ作成

『スジの次はリュウォン...EXOベッキョン新曲MVにJYP女優登場』 [EXO]





TVDailyの記事


151231443.jpg


女優リュウォンがベッキョンの「送ってあげる(Take You Home)」のミュージックビデオに出演して話題だ。

リュウォンは14日午後6時に公開されたベッキョンの告白ソング「送ってあげる」のヒロインとして登場して、
さらに美しくなった美貌を誇示した。

穏やかに流れる映像の中リュウォンは「春の女神」の雰囲気を誇って視線をひきつけた。

「送ってあげる」は、別れの傷がある女性をそば見守って慰めたい男の話を盛り込んだ曲で、
ミュージックビデオにもこのような感性が溶け込んでいる。

今回のミュージックビデオは、ベッキョンがリュウォンの動線に沿って動いて歌うミュージカル形式で製作された。

ロングテイク技法で撮影して他のミュージックビデオとはまた違った感じをプレゼントする。

JYPエンターテイメント所属の新人女優リュウォンは、昨年放送されたKBS2「むやみに切なく」を通じて
デビューした。

去る3月放映終了したMBC「ミッシングナイン」では、無人島に漂流したトップスターユン・ソフイ役を演じ、
劇の流れを主導した。








自動翻訳を利用しています。








初めて苺をMVで見た時を思い出したわ。。。

スジはJYPと再契約しなかったんだっけ。







Vyrl
無題.jpg
無題1.jpg







nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ちか

あん子さん、こんばんは。
この女優さんは綺麗で大人っぽいですね。事務所の垣根を越えて共演するのは、新鮮だしこれからも色々な組み合わせがみたいです。スジは去就が注目されてますね。会社は手放したくないでしょうが、女優業中心となれば、移籍や独立のほうがいいかもしれない。ドラマが終われば発表されると思います。EXOファンミのイメージアンケートは理由を書くのに苦労しました。3月に今後の日本活動についてのアンケートがあったけど、私は内容をみてないのでどんな質問があったのかよかったら教えてください。
by ちか (2017-04-17 00:14) 

あん子

ちかさん、

スジは契約満了になってから、その後の情報がないですよね。
ミンは再契約しないんでしたっけ。
ジアが抜けた時点でmissAも事実上の解散状態でしたが、これでいよいよって感じですね。
3月のアンケートは内容は私もよく覚えてないのですが、最後にグループ討論(?)に参加できますかってあって
いくつか日時が書かれてて参加できる日に○つけるみたいなのがありましたよ。
確か平日の夕方ぐらいで、学生か専業主婦の方しか参加できなさそうな設定でした^^;

by あん子 (2017-04-17 08:01) 

ちか

あん子さん、こんばんは。
アンケートの内容教えて下さりありがとうございます。グループ討論に参加できるくらいの知識を得ようと思いました。日本活動本当にありがたいですが、ファンミを関西でやったのは確かおととしだけなので、5回あるなら関東関西で分けたほうがいいような気がします。過去にはお土産がなかったけど、今回はカードがもらえるから嬉しいです。会場外で交換会が始まるから声かけられる前に家に帰りたいです。ギョンス映画のプレミア試写会は本当に登壇しないのでしょうか。CBXが来た時に映画館に空席があったとレポで知って驚きました。身分証明書のことや、当選しても推しメンが来ないから行かないなど、とにかく残念です。FCからの注意事項に学生服では来ないでくださいとあるのを目にするたびに、ファン層のあまりの若さに、継続を迷い始めてます。7月からドラマ「ごめん、愛してる」のリメイク版が日本で放送するそうで、あん子さんは韓国版はご覧になりましたか。私のドはまり中、坂口健太郎が出演するのでみたいけど、凄いラブシーンとかあったらどうしようと不安でいっぱいです。
by ちか (2017-04-18 02:07) 

あん子

ちかさん、

CBXの時は身分証明書がかなり厳しかったですよね。
学生で顔写真入りの公的証明書持ってる人の方が少ないような。
ギョンスのは最初から来るならギョンスってわかってるから満席になるのにね~。

「ごめん、愛してる」見ましたよ!バリ出来でジソブにはまったので(笑)
韓国では視聴率は確かそこまでではなかったけど、原題の「ミアナダ サラハンダ」から略して'ミサ'廃人が続出してました。
でも韓ドラをリメイクするにしてもなぜミサを選んだのか、、、ともちょっと思っちゃいました。
ストーリーが当時の韓国でもちょっとした議論を呼んだというか・・・
坂口健太郎出るんですね。私もようやくタラレバ娘で坂口健太郎を見ました!


by あん子 (2017-04-18 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。