So-net無料ブログ作成

EXOベッキョン “Take You Home”MV公開 [EXO]





Take You Home(送ってあげる)

cr:SMTOWN




SMインスタ








『カイ(EXO)初主演の日本ドラマ「春が来た」主要キャストを発表!ヒロインは倉科カナ』


倉科カナといえば「奪い愛、冬」



『累計再生回数3千万回以上の韓国ウェブドラマがdTV「韓流ドラマジャンル」に登場!  D.O.(EXO)主演「ボクらのラブ・アカデミー」17日より配信開始』


「肯定が体質」が「ボクらのラブ・アカデミー」になったのね(笑)





今Mステ見てたけど、TWICE、「少女時代を超える逸材と言われてる」というナレーション、
失礼じゃないのかしら。

日本でTWICE売り出すために少女時代の名前を使ってイメージ操作するなんて。。。










nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ちか

あん子さん、こんばんは。
ベクの声は癒し系で、この曲にとても合っていると思います。ボクらのラブアカデミー、WOWOWでも放送始まりますね。14日の新聞のテレビ欄にEXOまつりと書いてて思わず笑ってしまいました。カイのドラマも楽しみにしてます。先日シャイニーのたまアリ公演に行ったら、ブルボンちえみさんが来てて凄く盛り上がりました。本当に楽しくて浮かれてたら、ユチョンの結婚報道で、テンション急降下して全然寝られなかったです。kポップにはまったきっかけだったし、一途に好きだった時期もあったので、色々思いだしてため息ついてたら、なんとテミンのソロコン決定、即効申し込んでしまいました。激戦間違いないし、当たるとは思えないので、ライブビューイングやってほしいです。もちろんEXOファンミも行きます。とうとう千葉に降臨すると思うと、県民として本当に嬉しいです。
by ちか (2017-04-15 02:30) 

あん子

ちかさん、

カイのドラマ、日本での撮影結構長かったですよね。
今は済州島で撮影みたいで、カイだけ忙しそうです^^;
ユチョンの結婚は驚きでしたね~。
あんなことがあったんだから静かに除隊して、その後でもよかったのに。
お相手の女性も全然魅力なしだし>_<
ミョンスのチョコレート女を思い出しました(笑)
テミンのソロコンすごいですね。韓国のファンはちょっとガッカリしてるみたいですが。。。
ちかさん、千葉でしたね。ファンミ楽しんで来て下さい♪

by あん子 (2017-04-15 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。