So-net無料ブログ作成
検索選択

『EXOセフンがスコットランドから'貴族'の称号を受けたという記事の真実』 [EXO]




Huffington Postの記事


アイドルグループEXOのメンバーであるセフンが、中国のファンからスコットランド政府が与える
'貴族'の称号を与えられたという記事が出た。

セフンが貴族のように美しく、ギフト自体に大きな意味があるのは事実だが、報道は事実とは少し違う。

ひとまず中国のファンページ「Warmwind」でセフンの誕生日を祝うために、4月12日スコットランドの
非常に小さな土地を買ってプレゼントしたのは事実だ。


o-CONSTRUCTION-SITE-570.jpg


しかし、この証明書を発行した機関はスコットランド政府ではない。セフンに「LORD」の呼称を与えた
この団体は、「ハイランドタイトル」という環境保護団体で、当然プライベート機関である


o-CONSTRUCTION-SITE-570 (1).jpg


特に誤った情報伝達を防ぐためにホームページの下部にこのように書いておくこともした。

「貴族の爵位をお金で買うことはできないという事実を心に留めてください。これはみな
面白くしようとしていることです」

このサイトで与える「LORD」の証明書を取得するには、1平方フィート(約0.0281坪)の土地を購入
(これも冗談、国外不動産の購入はそれほど簡単ではない)の必要があり、約30ポンド程度
(4万2千ウォン)の価格だ。

セフンのファンたちがセフンの名前で、環境保護団体に寄付したと表現するほうがより正確である。

とにかくセフンの誕生日を祝う!









自動翻訳を利用しています。










今日はユチョンの結婚報道に驚かされました!
昨日、「匂いを見る少女」を見終わったばかりだったので。
ユチョンっていいドラマに結構出てたのよね。

結婚する、芸能にもう欲がない、と言われてもファンはショックなのでは・・・。
でも例の件の方がショックだったね^^;

お相手と言われてる女性、典型的な(?)タイプ。
自己顕示欲強そう。







nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

ゆな

こんばんわ?あんこさん
私JYJペンでもあります。公益勤務中のトイレ事件から 結婚とか引退とか?
正直 いいんです。結婚しても…たださ 待ってるペンの事は置き去りなのかなって…順番が違うよね。タイミングってあるよね。
あっさり事務所も認めるし まさかのデキ婚か…と考えてしまいます。
お相手の方もこういう時って普通 沈黙ですよね。でもこの方は…何だかなぁ? 凄くガッカリしてます。
EXOちゃん??で癒されよう。
愚痴っぽくてごめんなさい
by ゆな (2017-04-13 21:05) 

わこ

あんこさんこんばんは

ユチョンの報道びっくりしました ほんとはどうなんでしょう 結婚するにしても相手の方がよく許したなと思います
ユチョンもキム・ヒョンジュンもまだファンがいることに驚きです

レイがEXOに参加するにはまだまだ時間かかりそうですね 韓国に渡航控えなさいの情報も出てるみたいだし、一年前には予想もしてなかった状態です いい方向に向いて欲しいです

by わこ (2017-04-13 21:44) 

ぷちぷち

あん子さん、こんばんは!

私もユチョンのニュースビックリしました!衝撃的な事件がありましたよね。

あん子さん、「匂いを見る少女」見られたのですね^ ^ 私も前に見ました。私の中でユチョンは俳優さん。彼主演のドラマけっこう見てます(友人の勧めで) 俳優として好きだから…ではなく、ドラマが面白くて。ユチョンって、作品に恵まれてるなぁと思ってたのであんな事件起こしてもったいないなぁ、、と感じてました。今後もしドラマに
出演しても、もう見れないです。熱演されても現実の姿が見え過ぎてしまうから>_<

by ぷちぷち (2017-04-13 23:43) 

あん子

ゆなさん、

これはファンにとってはショックですよね。。。
あんなことがあったのに、除隊前から結婚式場の下見、
事務所にもメンバーにも何の相談もせず。
相手はソンミン嫁みたいな感じですかね。
出たがりで自己顕示欲が強くて。
SNSの言動が28歳には見えない、幼稚すぎると韓国でも言われてるみたい。
いろんな芸能人とのつながりを見てると、芸能人と結婚したかっただけに見えちゃう>_<

by あん子 (2017-04-14 00:04) 

あん子

わこさん、

あの事件で、ファンはもちろんですが、事務所にも他の2人のメンバーにも相当迷惑かけたのに、
一言の相談もなく勝手に結婚決めちゃうって、どこまでも自分勝手ですよね。
付き合ってた期間も短いし、すぐ離婚しそう^^;

レイはEXO活動はしばらくは厳しいですね>_<
朝鮮半島情勢が急展開しそうでコワイです。。。



by あん子 (2017-04-14 00:15) 

あん子

ぷちぷちさん、

ユチョン、もったいないですよね~。そんなこと言ってももう遅いけど>_<
いいドラマ出てたのに。。。
私も成均館とか屋根部屋は結構前に見ましたが、昨日見終えた匂いを見る少女は
やっぱりあの騒動がチラついちゃいました。
正義感溢れる刑事なんて真逆すぎて^^;



by あん子 (2017-04-14 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。