So-net無料ブログ作成
検索選択

『EXOレイ、海外ツアーに続いてソウル公演不参加...内情は?』 [EXO]





ジョイニュース24の記事


EXOの中国人メンバーレイが海外ツアー不参加に続き、韓国コンサート不参加を知らせて再び関心を集めている。

レイは、5月27日、28日の両日ソウル松坡区蚕室オリンピック主競技場で開かれるEXOの単独コンサート
「EXO PLANET#3 - The EXO'rDIUM [dot] - 」に参加しない。

EXOのチケット販売を担当するYES24は公式ホームページを通じて、「メンバーレイはスケジュール調整が
不可能で今回の公演に参加することができなくなった。本公演にレイの参加を期待したファンの皆さんの
了解を求める」と告知した。

先立ってレイは、3月に開かれたマレーシア、クアラルンプール、4月シンガポールなどで開かれた
EXOの海外ツアーにも参加することができず、レイを除いた8人のメンバーが公演を行った。
当時も公演企画会社は「レイのスケジュール調整が不可能である」とだけ発表した。

レイの続いた公演不参加を置いてファンの意見もまちまちである。公式の理由は「スケジュール調整」であるが、
中国現地メディアはTHAAD政局が原因と推測している。実際に中国ファンがEXOレイの公演不参加に
支持を送ったという現地報道もあふれている。

EXOファンたちはレイの不参加に多様な意見を吐き出して、今後の歩みに熱い関心を見せている。

一方、EXOは昨年7月ソウルを皮切りに新しいコンサートツアーである「EXO PLANET#3 - The EXO'rDIUM」に
突入しており、25日から米国ニューヨーク、ロサンゼルス、メキシコ、メキシコシティなど北公演などを行う。





自動翻訳を利用しています。










『北朝鮮情勢 外務省、韓国滞在者に注意喚起 核実験・ミサイル発射観測受け』


THAAD配備は不可避。

EXOアンコンやGDソロコン等、渡韓も要注意ですね。











セフン誕生日!
1.jpg




セフンは、デビュー前からボランティア活動に行っていた児童施設に、今年の初めに1000万ウォンと
練炭を寄付していたそうです。








nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

なな

ビビとセフンかわいいー(^^)
デビュー時は、個性的な顔で正直イケメンなのか?!と思っていたのですが、年々セフンの魅力にやられて、段々とはまっていく現象って、なんなんでしょうか?(私だけ?!笑)
今年もEXOの事が大好きな皆のマンネちゃんで居てください(^-^)
おめでとう!

レイは…もうこのご時世では仕方ないとしか言えないですよね。
夏のカムバは全員揃って欲しいなぁと願うばかりです。。
ただ、毎度のことながら事務所の態度が気に入らないです。

by なな (2017-04-12 19:34) 

あん子

ななさん、

セフンが一番成長しましたね~
デビューした時まだ高校生だったから、そう思えるのかもしれませんが、
こんなにかっこよくなるとは!
最初の頃ヒョンたちに「ちゃんと喋れ」とか突っ込まれてたけど、
今や誰よりも大人っぽく見えます(笑)

レイ、単に本人の選択ってだけじゃないだろうし、
SMもその辺を曖昧なままにしておきたいってとこなんですかね。

by あん子 (2017-04-13 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。