So-net無料ブログ作成

『5年前のEXOデビュー曲が音源チャートに上がった理由』 [EXO]




中央日報オンラインの記事


無題.jpg


EXOファンがEXOのデビュー5周年を迎え、特別な贈り物を準備して話題だ。

2012年4月8日に'MAMA'でデビューしたEXOは、今年でデビュー5周年を迎えた。

ァンはこれを祝うためにデビュー曲'MAMA'を音源チャート順位に上げるイベントを準備した。
8日になるとEXOのデビュー曲はメロン、ジニーなどの音源サイトですべて100位以内に入った。

特に早朝5時のチャートでは18位まで上がって、中国語版も52位まで上がってEXOの強大な人気を実感させた。

EXOファンはデビュー曲を再び聞いて5周年を祝うイベントを通じてEXOに対する愛情を誇示した。

これに対しEXOは、ネイバーVLIVEを通じて進行した「EXOの5周年を祝う」というタイトルの番組で
これに言及して感謝の言葉を伝えた。

一方、EXOは5月27〜28日の2日間、ソウル松坡蚕室総合運動場オリンピック主競技場でコンサートを開く。








自動翻訳を利用しています。









1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg
cr:naturerepublic_kr_



ネイリパの広告だったそうで。

allets_official←ここのインスタに、4人がバブルボールに陥った理由を4月末にAlletsで公開と書いてあるので、
ここでも何か公開されるみたいで楽しみ。






nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

きらきら

こんにちは、いつもブログ楽しみにしてます。わたしがexo好きかもってなったのはHistoryの練習動画です
次のカムバック良い曲もらえるといいですよね
by きらきら (2017-04-11 11:32) 

あん子

きらきらさん、

History練習動画、かっこよかったですよね。
あの頃はKとMバージョンがあって、1粒で2度おいしいって感じでした^^
初々しくて、まだまだ少年っぽさがありましたが、今は大人の魅力?
次の曲気になりますね、カムバを楽しみにしてましょう♪

by あん子 (2017-04-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。