So-net無料ブログ作成

EXO 170409 仁川空港 [EXO]





1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

8.jpg

7.jpg
cr:画像内



ギョンスが行きと同じ服で、出国画像かと思ってしまった>_<


カイは別でマカオを出国したみたい。







ニューヨークタイムズスクエア










昨日のまとめ映像

cr:xo421









CAさんのインスタだそうです!!!
C876XZJU0AASsAw.jpg


顔隠れてないのも見たけど、きれいなCAさん。
でも仕事中だよね^^;






nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

ゆな

こんにちは〜 こんなのズルい〜〜っ!
顔近づけすぎだし… 仕事中ですよね! 個人の宝物にすれば良いのに わざわざ お披露目とか…ズルいズルい…
私もどこかで遭遇してみたいです
by ゆな (2017-04-09 11:46) 

あん子

ゆなさん、

このCAさんのインスタ見ましたが、韓国の航空会社はわりと自由なのかしらと思ってしまいました!
既婚者で小さいお子さんもいたのでひと安心です(笑)

by あん子 (2017-04-09 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。