So-net無料ブログ作成
検索選択

EXOデビュー5周年記念スペシャルメッセージ [EXO]




EXO Debut 5th Anniversary Special Message

cr:SMTOWN



EXOのファンは韓国だけじゃないんだから、せめて英語の字幕ぐらいつけてほしかった~。
タイトルだけ英語という・・・

YouTubeの自動字幕&翻訳機能は全くひどい日本語に変換されます(笑)





英文字幕付き

cr:HUNS94










フンスタ
1.jpg










今日のcoexアーティウム
2.jpg



セフンバスも写ってます^^

EXO5周年記念のスナックバッグなどが販売されたりで集まったEXOファンと、
ジョンヒョンの誕生日?やソヒョンのソロコン?などもあったのでいろんなファンが集まったらしい。





SMTOWN、7月8日みたい。







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぷちぷち

あん子さん、こんばんは!

祝♡5周年!!!
セフンが19歳だった自分が今24歳で…とか語ってるのを聞いて
5年って凄い!!って実感しました^ ^
劇的な5年間でしたね〜
EXOファンはこの5年のうち、どうだろ?半分位は『待ち時間』
だったかしら??デビュー前から待たされてたし(^^;

このメンバーでいる間は私もEXOを見守っていきたいと思います!!
あん子さん、よろしくお願いします^ ^


by ぷちぷち (2017-04-08 22:21) 

あん子

ぷちぷちさん、

ほんとに劇的な5年間!
こんなにいろいろあったグループもなかなかないですよね。
それでも人気を保ってこれたのはすごいと思います^^

デビュー前の100日プロモは長かったですね^^;
MAMAからウルフまでも長かったし、やっぱり半分は待ち時間かな?
時々、え???と思うこともありますが(笑)、私もこれからもEXOを見守り続けます♪
こちらこそよろしくお願いします!
時々ドラマ話のお相手もして下さいね~。


by あん子 (2017-04-09 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。