So-net無料ブログ作成

『EXO、'仁川空港を麻痺させた人気'(マスク空港ファッション)』 [EXO]




スターデイリーニュースの記事





EXOが第5回音悦Vチャートアワードに出席するため、7日午後仁川国際空港を通じてマカオに出国した。

この日EXOを見るためのファンの人だかりができた。


141624_169308_2648 (1).jpg







自動翻訳を利用しています。








201704071402140510_1.jpg

201704071420450510_1.jpg

201704071447250510_9.jpg

201704071447250510_10.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg
cr:画像内



EXO、無事にマカオに到着しています。


カイだけ成田から出国。
「アンダンテ」の方は撮影終了していて、今は編集作業中だとか。


ギョンスの服はここの協賛みたい→P.B.A.B






『EXO-L-JAPAN presents EXO CHANNEL "EXO CUP"』レイ不参加

この度、メンバーであるLAYが中国での個人活動により、スケジュールの調整が困難なため、
本イベントへの参加を見送らせて頂くことになりました。


まあ、今は仕方ないかもね。
5周年のアンコンについてはまだ不参加って言ってないんだよね?







『EXO-CBX、5月24日日デビューミニアルバム発売決定』








BTOBのヒョンシクがBTOBのスタイリストと熱愛中と言われてるみたい。
インスタで匂わせというのはお決まりのパターン。
イルフンと3人で日本に旅行に来て、イルフンはちょっと離れてて2人がくっついて歩いてるとこを
撮られちゃってたり。
スタイリスト、、、EXOも以前はスタイリストとの距離が近くていろいろ言われてたね~。






EXOデビュー5周年、今晩日付が変わってからハッシュタグ祭りかな。

明日のマカオでの授賞式も楽しみです~。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。