So-net無料ブログ作成

『EXOセフン、'プロデュース101シーズン2'チョ・ヨングン支援射撃"ファイティン!"』 [EXO]





TVDailyの記事


061228849.jpg


EXOセフンが「プロデュース101シーズン2」に参加するチョ・ヨングンを応援した。

セフンは6日、自身のSNSにケーブルTV Mnetのサバイバル番組「プロデュース101シーズン2」の参加者
チョ・ヨングンのプロフィールが入った写真を掲載した。

これと共にセフンは、「4月7日、'プロデュース101シーズン2'の公式ホームページに入れば投票することが
できそうですね。あえて投票しなくても構いません?そのまま多くの関心お願い致します。
チョ・ヨングンファイティン[exclamation]」とチョ・ヨングンを応援して目を引いた。

チョ・ヨングンはHF Music Company所属練習生としての資格で「プロデュース101シーズン2」に出演の予定だ。

チョ・ヨングンが出演する「プロデュース101シーズン2」は、国内さまざまな企画会社から集まった
101人の男練習生たちが参加した超大型プロジェクトだ。大衆が「国民プロデューサー」になって
デビューメンバーを抜擢し、コンセプトとグループ名などを直接決める国民ボーイズグループ育成プログラムを
目標を持って準備、7日夜11時初放送を控えている。







自動翻訳を利用しています。









セフンとチョ・ヨングンくん
無題2.jpg
無題22.jpg










ボーリング場のニョル
無題1.jpg
cr: jin ii



金髪の女性は、昨日のシム・ジェウォンのインスタの画像(3人の後ろ姿)を撮ったスタリスト。








nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

なな

こういう投稿を見ると、超絶美女に生まれてアイドルになりたかったとか、推しの彼女になりたいとか、アイドルの友達になりたいとかじゃなくて、スタイリストかメイクヌナになって、仕事場仲間になって、たまに一緒にボーリングに行って、見切れてる後ろ姿をインスタに投稿されたい人生だったと思ってしまいます(笑)


セブンティーンはアメリカに行くらしいですね。
表向きは音楽の修行のようですが、期間は二週間みたいですし、ちょっとザワザワしてるから、落ち着くために行くのでしょうか?
謎です。
by なな (2017-04-07 12:11) 

あん子

ななさん、

K-POPのスタイリストって日本人がイメージしてるスタイリストとちょっと違いますよね。
敷居も低そうだし、センスよりツテって感じ(笑)

セブンティーンはMVの撮影?
大所帯だと交通費もバカにならない・・・とか貧乏くさいことを思っちゃいましたw

by あん子 (2017-04-07 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。