So-net無料ブログ作成

[Art Movie]グローバル大勢EXO マンネセフン UHD 4K映像 [EXO]






TopStarNews.net










セフンインスタ
無題.jpg


何の撮影だろう。。。
アンコンのVCRとかかな。

VIXXみたいに5周年カムバックとか華々しくやってほしかった。








トベンスタグラム











アンダンテ teaser#3












今日ちょっと話題だった子

SMルーキーズのルーカス18歳
17758182_1258935167489568_7152175851304062447_o.jpg


明日公開されるNCTテンのMV「夢中夢」に出てるそうです。

タイ系香港人とか。
他の画像見ると、タイ系香港・・・あ~そんな感じって思うけど。
実物はこの画像通りなのかしら。

この子とかを入れた新しいNCTのユニットできるのかね。






nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

なな

華々しい五周年して欲しかった(T_T)

ルーキーの子イケメンですね。
この写真のままだと好きな顔ですけど、実物を見るまでは…?ですね(^_^;)
by なな (2017-04-07 12:14) 

あん子

ななさん、

そうそう。実物見るまではわからないですよね。
でもEXOのデビュー前のイメージティーザーは実物との差異はあまりなかったかな。
たまに奇跡の1枚みたいなのをティーザーとかにするグループあるけど、
実物を見て、え?ってなる時ありますよね(笑)

by あん子 (2017-04-07 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。